2008年12月31日

来年もよろしく〜。

arashokotopr.jpg

訪問ありがとうございます


いよいよ2008年も今日で終わりですね

ブログを始めてまだ一年経っていませんが

今日で305回記事投稿しました

始めたばかりの頃に比べると

たくさんの方に来て頂いて感謝してます

ブログを通してたくさんの方と交流出来て良かったです

お友達になってくださった方やコメントを書いてくださった方

本当にお世話になりました

また来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

           吹きだし.PNG

    sampd983bd11dcb72da6ara.jpg




            illust_usi189ふきだし.PNG




    sampe0d98a2e5cc7cd41syokora.jpg






いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)

ニックネーム ゆう at 12:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

強引ですから

arashokotopr.jpg

訪問ありがとうございます



今年もあと一日ですね・・・

今日はおせちの昆布巻きを作ると

母が言うのでちょっとだけお手伝い

昆布ににしんとごぼうを入れくるくると巻いて

かんぴょうで縛れば出来上がり楽勝だねぇ(^^)

でも・・・凄い数!こんなに誰が食べるの?

って思ったけど黙ってました

明日煮方を教えて貰います



今日のアラショコ



アラシがおかんに目で助けを求めてるww
DSC06365ara.JPG

そんなの知らないよっておかんは目で返す




迷惑そうなアラシだけど・・・
DSC06366syora.JPG




今日は譲るつもりは無いみたいです
DSC06368syora.JPG




ショコラもどうしてもここが良いみたいで
強引に入ってむぎゅ〜ぎゅうぎゅうですねふふふ〜
DSC06371syora.JPG




なんか見ていて(≧m≦)わらえるんですけど〜
DSC06372あarasyoko.JPG


キツキツで寝てましたぁ!

それもアラシとショコラはとても不機嫌なお顔して・・・(笑)

本当にアラショコっておもしろいなって思ったよ




いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

なんちゃって〜。

arashokotopr.jpg

訪問ありがとうございます







今年もあとわずかぁ・・・

やり残した事いっぱいだけど

もうこのままで過ぎちゃうよ(ーー;)

今更(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))しても

おそっ( p_q)

大掃除は今日で何とか終えてよかったぁ!


アラショコの切手を発売中

なんちゃって  嘘にゃん(=^・^=)

作ってみたよ











samp1ad69a32fa451825ara.jpg




samp188687c2729e3c81syokora.jpg





sampc1cd33ec4483f575syokora.jpg




今年を振り返って飼い主にとっていい年とは言えない

福猫ちゃんが居るのにおかしいねぇ・・・

来年こそは良い年になるといいなぁ〜。

って願いを込めてお正月を迎えたいなぁ!

と思ってます






いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

アラシはお笑い担当

arashokotopr.jpg

訪問ありがとうございます



DSC06343ara.JPG








ara.JPG




こんばんにゃ〜!

いつもおいら達に会いに来てくれてありがとニャ

今日はおかんに代わっておいら(アラシ)が書くにゃん

おかんは昨日に続き大掃除をしたから

もうパワー使い果たしたんだって

疲れたぁ〜を連発してるから

優しい救世主おいらの出番だニャ!

情けないしどこか抜けてるし彼氏いないしお金ないし

無いづくしの飼い主だけどよろしくにゃ

あっ!やばい こんな事を書いたら

おやつ抜きになるニャ!訂正しとこっと


こら〜アラシひどい(-o-;

DSC06346ara.JPG



明日で大掃除が終わる予定です

今日は朝から4時まで働き続け・・・

夕飯の買い物まで付き合わされて

本当に疲れましたぁ><






おまけ



DSC06335syokora.JPG




いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

あくび息子

arashokotopr.jpg

訪問ありがとうございます





昨日も寒かったけど

今日も寒いっ>< 風が・・・ビュゥゥゥξξ

アラシとショコラはあったかぽっこしてました


DSC06356ara.JPG




syora.JPG

あなた達いいわねぇ〜。

って思いながら おかんは窓拭きをしました

外は風がビュゥゥゥゥなので

中だけフキフキです



アラショコあくび連続


あぁ〜
DSC06341ara.JPG







わぁ〜
DSC06353syokora.JPG


アラシとショコラは気持ち良さそうに日向ぽっこして・・・

おかんは窓をゴシゴシ サッサッ フキフキ(^^;;

やる事はいっぱいあるし(-_-;) アラショコの手を貸して欲しいと

思って見たら寝てる[壁|_-)チラッ

羨ましく思ったおかんでした






いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 19:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

プレゼント嬉しいニャ!

arashokotopr.jpg

訪問ありがとうございますクリスマス


今日は嬉しい事がありましたぁ〜。

昨日に続いて幸せを感じてます

猫ブログを通して知り合ったチクワキライさん
                                 
からとらじくんカードを頂きましたぁ〜。


ブログとらじべやのとらじくんがとても

可愛いんですよ〜♪




DSC06330.JPG

いつ見ても可愛いですね

カレンダーになっているので

パソコンデスクの上に置いてみました(^^)



DSC06332.JPG

ここなら毎日見る事が出来ますヽ(*^^*)ノ

チクワキライさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




top_anime_neko_winter.gif
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoki/お買い物



アラシとショコラは



珍しくお行儀よく寝てるアラシだよ
DSC06255.JPG





数分後はこうなるけど・・・(-_-;)
DSC06260.JPG





ショコラ猫(足)手がクロスしてます
DSC06333.JPG



※最近忙しくてゆっくり写真を撮ってない

アラショコの決めポーズ撮りたいって思ってます

休み中にがんばろう〜。

コメントのお返事も返せて無い状態ですみません・・・

                         ゆう



いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

サンタさんが来たにゃん

arashokotopr.jpg

訪問ありがとうございますクリスマス


おかんが荷物を開けていたら

ショコラがみていました


DSC06309syokora.JPG

前住んでいた所の猫友達が

アラショコにクリスマスプレゼントを送ってくれました

良かったね



DSC06304.JPG



アラショコのためにおやつとおもちゃがいっぱい(^^)



DSC06305.JPG

暴走マウス!(≧m≦)ぷっ!

おもしろそう


では  早速お試し 


DSC06328.JPG


後ろに引いてはなしたら びゅーん  結構早いです(゜o゜;;

ショコラが・・・


DSC06321syokora.JPG

    固まってしまいました 


慣れてくると(^^)



DSC06313.JPG





DSC06315.JPG




アラシ


DSC06319ara.JPG



DSC06326.JPG



DSC06325.JPG





DSC06324.JPG



楽しそうに遊びましたよ〜。

おやつは少しずつあげるからね(=^・^=)



いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマスイブ

arashokotopr.jpg

訪問ありがとうございますクリスマス

早いですね

もうクリスマスイブです

皆さまはどんなeveを過ごす予定ですか?

私は地味にお家で家族とケーキを食べます(^^;;







ImageChef.com Poetry Blender

Santa Bottom-1.JPGアラシとショコラはChristmasプレゼントをサンタさんにお願いしていました


Christmas Stocking.jpgたくさんおやつがもらえたらいいニャ
ってふたりでどうかおいら達の願いを聞いて下さい

アラシはおかんをカジカジ!しません

お尻もおかんに向けるのやめるニャ

ショコラはトイレの砂を外に飛ばさないようにおしっこします

おやつ見てもよだれ垂らさないニャ


約束しますからプレゼント届けてくださいニャ〜。

って必死にお願いしました

疲れていつの間にか爆睡 ZZZ・・・zZZ・・・

朝になってアラショコ目覚めると山のようなプレゼントが・・・
Giftarasyoko.JPG


にゃにゃっ!にゃにゃ〜ん♪

大喜びをしてる夢を見たのでした



アラショコ   w(☆o◎)wガーン


   Christmas presentホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

夢だったので凹んでます


アラショコプレゼント貰えるのでしょうかねぇ・・・


アラシとショコラがすきなもの

知ってますかぁ〜。ご存知ならかなりアラショコファンですね♪




いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 01:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

癒しますニャ❤

arashokotopr.jpg

訪問ありがとうございますクリスマス






DSC06184syokora.JPG







DSC06183syokora.JPG







DSC06190syokora.JPG






DSC06166ara.JPG





DSC06165ara.JPG





DSC06179ara.JPG






DSC05450arashokaora.JPG



おかんは、やっぱりアラショコの寝顔が

いちばんです(=^・^=)



いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

待つわぁ〜♪

arashokotopr.jpg

訪問ありがとうございますクリスマス


今日はアラショコ

同時にお水が飲みたくなったみたいです

アラシの方が少し早かったので

ショコラが待つ事に

アラショコはこんな会話してるかなぁ〜

っておかんは見てました(^^)




私待つわぁ〜♪
DSC06230arasyoko.JPG





待つわぁ〜。待つわぁ〜♪
DSC06231syokora.JPG





だんだん待ちきれなくなってるショコラ
DSC06233arasyoko.JPG






DSC06232arasyoko.JPG






DSC06229arasyoko.JPG




我が家は2にゃんなので珍しいのですが・・・

多頭飼いのお家ではいつもの事だったりするのかなぁ?





いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 19:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ショコラがねずみを捕まえたぁ!

arashokotopr.jpg

・問ありがとうございますクリスマス







昨日は最後の忘年会があって行って来ましたぁ!

まだ・・・お酒が残ってる感じです(ちょっと飲み過ぎ・・・)


ショコラが




           








             ねずみ













捕まえたよ〜






頭がぼーっとする中


DSC06243tyuutarou.JPG



おかん! が作ったチュウ太郎くん☆ ゲッ!Σ(・ω・;|||

一応ねずみのつもりだけど・・・

見えない?って突っ込まれそうだけど><



ママ想いのショコラは遊んでくれましたぁ〜。
DSC06239.JPG


チュウ太郎銜えながらうぅーーーーー!




DSC06240syokora.JPG



DSC06238syokora.JPG




arasuoko.JPG




DSC06242.JPG



しばらくチュウ太郎くんを

銜えながらアラシに取られないように

運んでましたよ〜


う〜うぅ〜言いながら捕まえたチュウ太郎を放さない

ショコラに野生的なところがあるんだぁ!

やっぱりあなたも猫なんだね(^^)






いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

迷惑にゃんですぅ

arashokotopr.jpg

訪問ありがとうございますクリスマス



食事を終わらせ部屋に戻ってみたら

アラシとショコラが爆睡してるのでおかん!はつまらないよぉ〜

遊ぶより寝るほうがいいのかぁ?

凄く良く寝ています





アラシは熟睡中だぁ〜
DSC06166.JPG


ショコラも夢の中かなぁ〜
DSC06167.JPG


それじゃあ  あの手で・・・ってどんな?


ポイっておいてみた
DSC06174.JPG




あれ〜全然起きないよ
DSC06169.JPG




アラシは寝てるのにふわふわボールを持ってる (゜o゜;; 
DSC06173.JPG





ショコラの口の近くにおいて見たけど起きない・・・(^^;;
DSC06170.JPG



DSC06176.JPG

アラシはちょっと起きたけど

方向を変えてまた眠りについたよ



どうしても眠たいのかなぁ?

意地の悪いおかん!は・・・まだやっちゃう
おっ!目を開けた(^^)
DSC06177.JPG




笑いながらやっていたから

アラシとしょこらは結局起こされて

ショコラも
DSC06196.JPG




アラシも    
DSC06195.JPG


話す事が出来たらね


     たぶん・・・


おかん!    めいわく!!迷惑だぁ〜〜〜〜〜

って言うと思う  かまいたい衝動はどうする事も出来ない(≧m≦)



いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

あああぁぁぁ〜取れたにゃ><

arashokotopr.jpg

訪問ありがとうございますクリスマス


アラシがねずみと遊んでたら・・・



DSC06138arasi.JPG





DSC06139arasi.JPG




DSC06144arasi.JPG





DSC06143arasi.JPG





DSC06141arasi.JPG






DSC06145poyo.JPG







DSC06146arasi.JPG

アラシこれで3度目だよ



取れてしまうと飼い主につけてくれとお願いするアラシ

何度もキリがないですもうやだ〜(悲しい顔)




いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

朝のひとコマ

arashokotopr.jpg

訪問ありがとうございますクリスマス


朝のアラショコとママのやりとり



DSC06128arasi.JPG

出かけるのかぁ・・・「アラシ」



うんお仕事だよ!行ってくるね〜  



DSC06127syokora.JPG


いい子で居るんだよ  




DSC06129arasyoko.JPG

わかってます

出来るだけ早く帰りますが・・・





DSC06136arasyoko.JPG



脅迫しないでよぉ     もうやだ〜(悲しい顔)


DSC06134syokora.JPG
ああぁ・・・アラシと留守番やだなー

偉そうにするし シャーって威嚇するから

争いしたくないよ・・・「ショコラ」




DSC06135arasi.JPG


何か言っただろー? 「アラシ」





DSC06137syokora.JPG

ほらねー!すぐに威張るんだから

喧嘩は買わないですニャ  「ショコラ」





早く帰るはずが終わらずに遅くなってしまいました

アラショコごめんね

でも、今はママが遅い時でもご飯を食べる事が

出来るからいいよねるんるん

母がアラショコお腹空かせて可哀想であげてくれた様です

ニャ〜ニャ〜ないたのかなぁ?

おかあさんに懐いてしまいそうだ・・・







いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

重いねぇ

arashokotopr.jpg

訪問ありがとうございますクリスマス



今日はアラシが甘えてきました・・・

抱っこしてあげたけど

重い><おもたーーーーーい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



DSC06089.JPG






DSC06087arasi.JPG






DSC06092arasi.JPG

一秒でも早くおりてください





おまけ




DSC06011arasi.JPG





ショコラの猫(足)
DSC05973syokora.JPG
ひとりドアで遊んでます(≧m≦)




いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 19:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

イルミネーション キラキラ

arashokotopr.jpg

訪問ありがとうございますクリスマス



飼い主は友達とランチに出かけ

そこで家の近くにイルミネーションがとても綺麗な所があると聞き

どうしても見たくなって夜になって行ってみましたよ〜o(*^▽^*)o~♪




DSC06122-1.JPG






DSC06121.JPGカメラの腕が悪くて
               写りが残念ですが綺麗でしたよ


               
昼間はとても暖かだったけど・・・

夜はやっぱり冷えます><

         DSC06118-1.JPG

            風邪をひいたら大変!だし
                 もっと見て居たかったけど
                 帰ってきました
                 




                  DSC06119.JPG
               アラショコにも見せてあげたかった
               なぁ〜(=^・^=)




帰ってみたらアラシくんが・・・
DSC06114arasi.JPG



なんという格好で出迎えるのかよぉ・・・


DSC06115arasi.JPG





疑いの眼差しで・・・

何も食べてないよー!
DSC06113arasi−1.JPG





ショコラがバカだなぁ〜って見てます目
DSC06116arasyoko.JPG






おまけ

(≧m≦)

DSC06068kannsei.JPG
マフラーらしき物が完成しましたぴかぴか(新しい)

出来栄えは・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

暖かぁ〜♪ならいいかぁ(^^)





いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

これはおいらのニャ

arashokotopr.jpg

訪問ありがとうございますクリスマス



アラショコのために新しいベットを

買ってあげたら  NEWベットぴかぴか(新しい)

アラシとショコラはお気に入りみたいで

使ってくれるのはいいのですが・・・




アラシがドド〜〜〜〜〜ンと乗ってると


DSC06095.JPG






DSC06096arasyoko.JPG




DSC06098arasyoko.JPG




DSC06097arasyoko.JPG





ショコラの眼力に負けちゃったのかアラシは

退いてしまいました
DSC06099.JPG



DSC06100syokora.JPG




今日はぼくたんが使うもんね〜♪
DSC06106.JPG



DSC06109.JPG




・・・      (どん底みたいです)
DSC06112arasi.JPG


って感じで取り合いしてるから

同じ物がいいんでしょうね






おまけ




DSC06075.JPG






DSC06084.JPG



昨日はアラシが独占してたんですよ〜。

仲良く使って欲しいですぅ  (=^・^=)







いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 19:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

変なアラシに遭遇

arashokotopr.jpg

訪問ありがとうございますクリスマス


アラシが ( ̄□ ̄;)ギョッ

また変な格好で座ってるやんかぁ



DSC06054arasi.JPG


奇妙な奴ですね



DSC06055arasi.JPG


ぺっぺっはやめてね!

クシャミなのか・・・紛らわしいですよー




DSC06056arasi.JPG

時々こんな風に座るけど

飼い主は何度見ても可笑しくて

笑っちゃいます(≧m≦)




DSC06050arasi.JPG


うん

可笑しな座り方だと思うよ



DSC06059arasi.JPG


((^┰^))ゞ テヘヘ?

照れてる場合じゃないだろー

褒めてないからね・・・




いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ママの視界に入る

arashokotopr.jpg

訪問ありがとうございます



アラショコは飼い主がPCを始めると

必ず前に居座る・・・

視界に入りたいのかなぁ

退いてと言ってもいう事を聞かないので


DSC06057.JPG


それならばと飼い主はショコラを

観察することにした

飼い主の問いかけには

聞こえない振りして

おすまし顔が得意ですね・・・




DSC06052.JPG


ここは前足の付け根のところだけど

耳あてにしたら暖かそうだなぁ〜。って思った

ふわふわで気持ち良さそう!なんて考える




DSC06053.JPG

次にショコラのあんよ猫(足)

じゃれる時は早く動くよね

丸くて可愛いなぁ〜。

このあんよ!で飼い主を毎朝起こしてくれる

ショコラのあんよ お世話になってるよ〜o(*^▽^*)o~♪





やっと退いてくれるのね(^^)
DSC06049syokora.JPG


大きなアクビと伸びをして退いてくれましたよ〜。


(;一一) ジロー! ジロジロ見られて


逃げ出したくなったかなぁ(≧m≦)





おまけ

DSC06048.JPG


          横浜とショコラ








いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 17:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

奇跡的な夜(これが良い事)(=^・^=)

arashokotopr.jpg

訪問ありがとうございます


ただいま帰りましたぁ〜。


今日の朝忙しかったので掃除を(コロコロ)で済ましたら


ニャンと

アラショコどちらかの髭がくっついた

DSC06015.JPG


             ゲット

何かぁ〜d( ̄  ̄) イイコト?ある予感 (≧m≦)

と飼い主ご機嫌良く出かけ・・・でも、何も無いまま帰宅

アラショコただいまぁ〜〜〜〜〜o(*^▽^*)o~♪




おおおぉぉ〜〜〜〜〜。。。


      
            

わぁ〜〜〜〜〜。。。


飼い主が見たものは



DSC06036arasyoko.JPG



仲良く一緒に居ます


嬉しくなって急いでカメラを持ち出した


いっぱい写真を撮ったよ〜。


DSC06022.JPG




DSC06026.JPG




DSC06032.JPG


おかん!は感動 (T^T) うるうる



アラシ ちょっと気持ち悪いです・・・
DSC06030arasi.JPG





DSC06034syokora.JPG




おかん!が居ない時はアラショコ

寒いお部屋の中で

助け合ってるんだね〜。

この事かぁ〜。


d( ̄  ̄) イイコト?って髭のおかげかなぁ(=^・^=)




DSC06027arasyoko.JPG




この瞬間で飼い主はすご〜く癒されて疲れが

ぶっ飛びました (*^^*)



いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 21:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする