2008年09月30日

考えたら汚いよお・・・

10x303ハロウィン.jpgarashokotopr.jpg

訪問ありがとうございます


halloween46.gif


毎日はっきりしないお天気で・・・

また台風も近づいてるし困りますね


今日は帰りが遅くなって急いで数枚撮ったの

でもほとんどボケボケで使えないよ

その中でマシなのを3枚載せるね





嵐はいつもだけど・・・足がボーン!!
DSC04619.JPG

態度デカッ!



ショコラちゃん何処舐めてるんですか・・・
DSC04734.JPG


あっ!


そこ舐めて

ママをなめるんだよお・・・(ーー;)







DSC04735syokora.JPG



そうかも

しれないけど・・・





いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)kabo6.gif





ニックネーム ゆう at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

いきなり

10x303ハロウィン.jpgarashokotopr.jpg

訪問ありがとうございます


halloween46.gif



アラショコ地方はさむぅ〜

急に寒くなりました・・・

11月中旬の気温だそうで

温かな物が食べたいですね



今日のアラシとショコラは


仲良く外を眺めていますうww
DSC04749arasyoko.JPG

何か発見あったかなぁ?





アラショコも寒そうですね・・・
DSC04752arasyoko.JPG






ショコラがアラシを舐めてます (こんな日は仲良くしましょうって事かな?)
DSC04755.JPG

良い事だね黒ハート





ペロペロ
DSC04760.JPG






アラシの顔が(=^・^=)  いい気持ちなのかなぁ?
DSC04764.JPG







ありがとうって言ってるのかもるんるん
DSC04761.JPG






いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)kabo6.gif






ニックネーム ゆう at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

朝の風景

10x303ハロウィン.jpg訪問ありがとうございます

                            kabo6.gif





日曜日なのでゆっくりしたいと思っても

いつもと変わらぬ時間になると

やってきます

ショコラが・・・


DSC04704syokora.JPG






こんなどアップで
DSC04701syokora.JPG





アラシの出現です
DSC04699arasi.JPG


ショコラ→アラシ→ショコラ

このパターンを繰り返して




ショコラのナメナメ攻撃
DSC04717syokora.JPG



毎朝こんな感じです・・・

朝が苦手なママですが

ピッタシ6:30に必ずやって来るんですよ

日曜日でも・・・





DSC04723syokora.JPG



朝ごはんをあげてから

今日はお天気悪いし・・・

二度寝しました。。。

起きたら9時過ぎてた(^^;;




halloween46.gif






いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg




ニックネーム ゆう at 14:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

オイラの小さなしあわせ。。。

06_ten_halloween04arasyoko.JPG









訪問ありがとうございます





kabo6.gif夜になってから
念願のベットへIN





おおっ!良かったね〜るんるん
新規arasi.gif







ふふふ〜。満足そうな嵐だよぴかぴか(新しい)
DSC04629arasi.JPG






halloween46.gif良かったね〜。
だけど・・・いつか一緒に入ってね!



いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



ニックネーム ゆう at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同じ物がいいのよ!

06_ten_halloween04arasyoko.JPG


訪問ありがとうございます





kabo6.gif





ショコラはぽかぽかひだまりで
DSC04601.JPG







ゆったり〜
DSC04600.JPG







お昼寝中ですZZZ
DSC04602.JPG




halloween46.gif







どちらかが入ると何故か入りたくなるみたい・・・
新規arasi-1.gif







アラシが羨ましそうにじーーっ
DSC04606arasi.JPG



無いとどうしても食べたく成るゆうに似ているな(* ̄m ̄)プッ







いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg


ニックネーム ゆう at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

まる

06_ten_halloween04arasyoko.JPG


訪問ありがとうございます



今日のアラシとショコラ




ショコラは玄関で
DSC04106.JPG






居ないなぁ!って時ここに居るんだよ。。。
DSC04107.JPG






kabo6.gif





アラシはお気に入りのカゴの中
DSC02224.JPG






よく寝てる
DSC02222-1.JPG


アラシもショコラもだんだん丸くなった

寝方になってきたね




halloween46.gifアラシもショコラも気持ち良さそうに寝てますにゃん
これからもっと丸くなるね〜黒ハート







いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg
ニックネーム ゆう at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

落ち着いた猫達

uchu_tobira-1扉クロe.JPG


訪問ありがとうございます



アラシとショコラはすっかり普段通りに

なって落ち着いたよ。。。(よかったぁ!)

猫ちゃんは記憶が消えるのかなぁ?

出かける時もいつもの様に



アラシはかごの中で行くのかぁ〜。って感じ
DSC04589arasi.JPG






ショコラも追う事がなくなったよ
DSC04594syokora.JPG







この後アクビしていた
DSC04593syokora.JPG


帰ったらアラシが居なくて

ショコラだけが・・・

出迎えてくれて 

探したら




隠れていたよ・・・(笑)
DSC04617arasi.JPG

何か悪戯でもしたのかって思ったけど

何もなかった。

隠れて居たかっただけね (* ̄m ̄)プッ


いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg











ニックネーム ゆう at 18:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

甘えん坊さんだね(=^・^=)

uchu_tobira-1扉クロe.JPG


訪問ありがとうございます



ショコラが・・・

昨日から

ママの行く所について来ます

トイレの中までヾ(=^・・^)ヾ(^o^;) オイオイ

閉めちゃうと外側からカリカリするし(^^;)

Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーしてます

そんな様子をアラシは見てるだけだけど

外に出ようと玄関に行くとアラショコはすっ飛んで来て

一緒に行こうとする (置いて行かれるのが嫌なのかな?)

やっぱりアラシも寂しかっんだね

忙しいのに困ったよ・・・

帰ってからスキンシップを取らねばと思い出かけたけど

帰宅してみたら昨日ほどではなくなったので良かったぴかぴか(新しい)







ショコラはいつも手を出すと舐めてくれる
DSC04524sykora.JPG







今日も痛いって思うくらい舐めてくれたよ
DSC04519syokora.JPG







ショコラがアラシを舐めようとしたら・・・
DSC04535arasyoko.JPG


アラシが怒りました

この後バトル パンチ 激し過ぎー!!

やっぱり仲が悪いのかなぁ・・・?





いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg









ニックネーム ゆう at 19:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

元気だにゃん

uchu_tobira-1扉クロe.JPG


訪問ありがとうございます


久しぶりの更新です

ゆうは20日から親戚の葬儀の為田舎に

帰ってました。

先ほど自宅に帰ったばかりです

留守中に訪問して頂いたりコメント&応援ありがとうございます

これから落ち着き次第訪問させていただきますね〜。

また、読者になって頂いた方へのお返事も

出来なくてごめんなさいね(これからお返事しますね)

更新していなくても来て頂いて応援してもらって

本当に嬉しいですし有り難いなぁ!って思い涙が出ましたもうやだ〜(悲しい顔)

感謝してます(=^・^=)



今日のアラシとショコラです


アラシとショコラは元気ですよ〜。


寂しかったかなぁ?




良い子でいた様です
DSC04584.JPG






ショコラも良い子だったみたいです
DSC04575.JPG



お友達にアラシとショコラのご飯を

お願いして出かけたんですが

アラショコともあまり食べなかったみたいです・・・

でも、先ほどご飯をあげたら

いつもと同じでガッツいて食べました

わかるのかなぁ?






いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg




















ニックネーム ゆう at 19:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

悲しんでます・・・

uchu_tobira-1扉クロ.JPG

  訪問ありがとうございます



ゆうは残念なんです・・・

楽しみにしていたのにもうやだ〜(悲しい顔)

秋を満喫しようと紅葉思っていたのね

中止になりました  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



DSC04565yuu.JPG



記事を書いてる今・・・

凄い雨になってきました雨





でも台風じゃ仕方ないね  (諦めるよ)
DSC04516arasi.JPG
アラシ






ついてないなぁ・・・ハァ
DSC04517syokora.JPG
ショコラ




台風を恨んでやるーーー!
DSC04514syokora.JPG
ショコラ




予定が狂ちゃったよ!
DSC04515arasi.JPG
アラシ





美味しい梨と栗をおみやげにしようと思ったのにね・・・
DSC04509arasi.JPG
アラシ





いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg






ニックネーム ゆう at 00:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

お利口になった?

uchu_tobira-1扉クロ.JPG

  訪問ありがとうございます


台風が近づいて来てるけど・・・

週末あたり来ちゃうのかな

出来たら進路変えてくれないかなって思ってるのね

皆さんの所は大丈夫ですか?


今日はショコラだよ。。。



ショコラがじーーーーーっと何か見てるよ目
DSC04529syokora.JPG





ショコラの目線を見るとカーテンに黒い点が・・・
DSC04530.JPG





傍に近づきましたo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
DSC04533ssyokora.JPG





よく見たらてんとう虫さんです
何処から入ったんだろね
DSC04531tenntoumusi.JPG




下でじっと見つめるだけです
DSC04534syokora.JPG


前のショコラならカーテンに飛びついて

登ってしまっているけど

一度乂(>◇< )絶対ダメ!って叱ったから覚えていたのか?

ママが居たからなのかな?

お利口でしたよ。。。







いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg








ニックネーム ゆう at 19:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

猫ですから・・・

ママが歯磨きしていたら

嵐が不思議そうに

こちらを見てるんだよね





DSC04479arasi.JPG



あぁ!これは歯ブラシって言うんだよ
arasi.JPG







近づいてきて・・・  ありゃ!こうなると想像してなかった(^^;;
DSC04482arasi.JPG







歯磨きしないと虫歯になっちゃうんだよ・・・

嵐もどお?
DSC04484arasi.JPG








やってみる? 
DSC04483arasi.JPG

ワンちゃん用の歯磨きグッツは

見たこと有るけど猫用ってあるのかな?


今度アラシとショコラに


歯ブラシを与えてみたくなったゆうです。。。






いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg





ニックネーム ゆう at 19:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

それぞれの場所

嵐は涼しく成ったからなのか

最近カゴの中で過ごしてる事が

多く成ってきました

今日もです・・・





また撮ってるって見られました目
DSC04448arasi.JPG






毛繕いをはじめたよ〜。
DSC04458arasi.JPG







キレイにしてね
DSC04460arasi.JPG


ひと通り毛繕いを終えると





満足顔のアラシだね
DSC04444arasi.JPG






すっかり熟睡してました眠い(睡眠)
DSC04443arasi.JPG





ショコラはね〜。

ソファーで休んでました

さ〜ショコラのいい顔撮りたいなぁ




また〜!あなたも大変ね〜。
DSC04450syokora.JPG



眠いのかなぁ?
ちょっと不機嫌な顔ですが・・・
DSC04452syokora.JPG



ゆうはメゲません。。。撮り続けます



DSC04468syokora.JPG





あれ〜寝ちゃったよ
DSC04464syokora.JPG








小さな抵抗なのかな?
顔を隠しましたよ・・・
DSC04466syokora.JPG




ショコラ♪今日は終わりにするよ。。。







いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが可愛い声で鳴いてくれるよ↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg












ニックネーム ゆう at 19:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

落ち着けないぞ

今日のアラシとショコラはね

いつもの事だけど

アラシがリビングでゴロ〜ンって

大きな態度で居たら






DSC04470arasi.JPG




DSC04469arasi.JPG


ショコラが来て同じ様にコロ〜ンって

寝たらアラシは起き上がって


DSC04472arasyoko.JPG







ショコラも起き上がって



にらみ合い合戦!!


アラショコともに凄い目力で・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSC04473arasyoko.JPG







アラシが耐えかねたのか・・・逃げました(逃げるが勝ち!)
DSC04474arasi.JPG






DSC04476syokora.JPG







でも・・・今はこんな感じだよ〜。
DSC04487あarasyoko.JPG



なかよしなのかなぁ〜?






いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけど
かわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね  
アラシとショコラが喜んで踊り出します↓


200611121126000r.jpg左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg




ニックネーム ゆう at 19:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

変なアラシとハマってるショコラ!

今日はいつもの様に

お昼寝をしてるアラシ


バンザイ!気持ちいいんだろうね
DSC04217.JPG





気付いたのかちょっと体制を変えた
DSC03780.JPG





しばらくして見てみたらこんな格好で・・・目
DSC04219.JPG






足をアップ 
DSC04220.JPG






後ろからも撮ってみた
DSC04221arasi.JPG

どうしたんだろうね〜。

あしをかけて寝ると楽チンなの?

ただ足癖が悪いのかな・・・(笑)




今日のショコラは楽しそうだよ〜。

いい物見つけたみたいだから





これはママのヘアーゴム!
DSC02313.JPG


どこからか

発掘してきたみたいです



喜んでバタバタ・・・と遊んでましたよるんるん
DSC02286.JPG




咥えて持ってくるので
DSC02285.JPG

持ってくると投げてあげるを

繰り返して遊んであげたのね〜。

これってお犬様の遊びじゃないかにゃ〜?







いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)







また来てね〜るんるん by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg






ニックネーム ゆう at 23:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプー (ショコラ編)

アラシの次はショコラちゃんの番です

ショコラは逃げないので

何も付けないで

大人しく洗わせてくれるかなぁ〜?



ショコラ良い子にしていてね
DSC04392syokora.JPG




良い子にしてたら早く終わるからね
DSC04412syokora.JPG




ショコラは大人しいから助かります
DSC04398.JPG




もう少しだよ
syokora.bmp




ショコラはドライヤーは怖がらないので

良く拭いてから


ドライヤーで乾かします


大人しくしてるんですよ(助かりますね)
DSC04414syokora.JPG





背中を乾かしたらお腹で終わりだね〜。
DSC04417syokora.JPG

ある程度乾いたら終わりです



今回はアラシが落ち着いていて

逃げ回らなかったのでちょっと拍子抜けでした

アラシもショコラもいい香りがしてます





いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)







応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg























ニックネーム ゆう at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

シャンプー (アラシ編)

今日はね

アラシとショコラは

シャンプーしてもらったんだよ〜。

綺麗になって気持ちいいね


アラシから洗ってあげたよ

この前洗った時はアラシは逃げ回ったから

今日はリード付けてみたの



DSC04383arasi.JPG





あら〜!大人しい・・・?
arasi.bmp





DSC04385arasi.JPG





へなぁ〜
DSC04382.JPG




アラシはドライヤーが嫌いなので

良く拭いておしまいです


DSC04433.JPG





DSC04431.JPG



後は自力と自然乾燥だね〜。








いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)







応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg







ニックネーム ゆう at 17:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ショコラくん♪

今日はショコラの画像です

バラバラですが

見てね〜♪



何かを見つけたのかなぁ・・・?
DSC04177.JPG





お腹空いたよ
DSC04194.JPG





嵐に起こされてしまった
DSC04175.JPG






まだ・・・眠いです
DSC04174syokora.JPG






へなぁ〜
DSC03834.JPG







嵐と同じでしょ〜?肉球
DSC03859.JPG





ギュウギュウ!
DSC01901.JPG



ショコラのアクビ (アゴが外れないか心配)
DSC04172.JPG



前に載せた事あるけど・・・


小さいショコラ(3ヶ月)
shora01.jpg



ショコラ(6ヶ月)嵐と仲良くお昼寝(=^・^=)
shora03.JPG


この頃はいつも一緒だったのにね








いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)







応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg








ニックネーム ゆう at 20:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

嵐くん♪

今日は写真の整理をしました

嵐くんの使っていなかった

画像が勿体無いのでUPしました





毎度のことですが・・・態度がデカイ嵐だよ
DSC04109.JPG





なに!また撮ってるのかって思ってる顔
DSC04117.JPG




こんな風に寝てたらやっぱり可愛いかも黒ハート
DSC04114.JPG






オイラの肉球だすよ
DSC04115.JPG






嵐のお行儀のいいかも知れない?記念の一枚です
DSC04154.JPG






嵐くんはアクビも豪快ですわ
DSC04241.JPG






いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)







応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg








ニックネーム ゆう at 18:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ショコラのワルツ♪

このところ

寝顔しか撮れなくて・・・

かわゆいお顔も撮りたいよ





DSC04209syokora.JPG


うん!可愛いの撮りたいって思ってるんだよね





DSC04208syokora.JPG


右手(デジカメ)


左手(ショコラの相手)


う〜ん 難しい・・・にゃ〜。


動画も撮ったよ(ブレブレ・・・ズレズレ・・・)






ショコラだから出来るけど

嵐には間違ってもこの遊びはムリ

手が流血しますだニャ。。。

ショコラに

最後はそっぽむかれちゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔)







いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)







応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg


ニックネーム ゆう at 00:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする