2008年08月31日

うーたん!公開だよ

今日は午後になってちょっとだけ

お天気になったので

近所の公園に散歩してきたよ

太陽が出てるとやっぱり

暑いけど・・・

風が心地いいね

もう、秋だなぁ〜って感じでした


何枚か写真を撮ってきたので



DSC04011.JPG




DSC04012.JPG


公園の中に歴史博物館もあって楽しめたよ

いい所なのに人はほとんど居なくて

ゆっくり歩いてたまにはこういう時間もいいね



今日のアラシとショコラは



ああ・・・ママのおつまみ豆Kingをねらってるアラシ
DSC04015.JPG




窓に虫がいるのを見つけたショコラ
DSC04035.JPG






外側だから取れないと思うよ・・・ショコラ
DSC04036.JPG







PCを温めてくれてます  ごくろう様
DSC04048.JPG





DSC04053うーたん.JPG


ごめんなさい。。。

昨日は最後にうーたんを載せるはずが・・・

忘れましたのであらためてUPです

ウサギのキャットニップです

ハッカぽい匂いが微かにします

はっきり言ってアラショコは

喜びませんでした



最後に










アラシの寝ぐせ???
DSC04057.JPG








いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)







応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg































ニックネーム ゆう at 22:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

うーたんって何者?

うーたん!登場です 

はじめまして〜。



ショコラは直ぐに遊び始めました
DSC03990.JPG



遊んでもいいの
DSC03989.JPG





ガブリッ!!しちゃってる(やめて〜〜〜〜〜)
DSC03987.JPG







こいつ・・・変なにおいするよ    (臭くてわるいかー!)
DSC03995.JPG






蹴ってます・・・(イタッ!)キックしてる(痛いんだよ!)
DSC03988.JPG





アラシは知らんぷりぷり・・・(無視するなぁー遊んでよーー!!)
DSC03996何メ.JPG



うーたんって何者でしょう?

( )はうーたん語叫びです




今日も雨です・・・

時折激しく降ったり止んだりです

今 また激しく降って来ましたよ

ここまで降り続けると大丈夫なのか

ほんと心配になりますね・・・

今日もこれ以上被害が出ません様に

祈るしかないです


(^-人-^)ニャ無





いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)







応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



















ニックネーム ゆう at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

かなりビビリです・・・

昨夜はアラショコ地方は

雷で雷ピッカー ゴロゴロガラガラ§(><)§ビリビリ

って大荒れでした

停電もしたし、雨雨が凄かった・・・

多分近くに落ちたんじゃないかなぁ


その時のアラシとショコラがほんとビビッてます

ピカピカ

ゴロゴロって凄い音がしました


アラショコビックリしてます
DSC03966ゴロゴロ.JPG






ショコラちゃん音が大きいから驚いてる
DSC03971ギョ.JPG






アラシも怖そうですね
DSC03967かみなり.JPG





ショコラの驚いてる顔のアップ!
DSC03969こわい.JPG





何とかして欲しいって訴えてます
DSC03974おそろしい.JPG



恐怖の為か落ち着きのないアラシとショコラです

でも、カミナリはなかなかおさまりませんでした

ほんと可哀想なので早く遠ざかって下さい

なんて願わなかったけど・・・

しばらくすると慣れてきたのか



      ↓


      ↓

     

      ↓





    ↓↓↓↓↓




アラシはいい場所見つけました
DSC03981避難.JPG






ショコラは籠の中に入ってしまいました
DSC03985ショコラ.JPG




これを書いてる今もカミナリが・・・

ありゃー!今夜も雷様きましたね(-_-#)

音は昨日ほどではないけど

雨が・・・

滝のようです

被害が出ない事を祈ります(^-人-^)ニャ無







いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)







応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg

















ニックネーム ゆう at 19:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

サッカー≦(∩ェ∩)≧...ニャン

このサッカーボールは

先日ママのお友達のお子ちゃまの忘れ物

忘れた事を伝えると

アラシとショコラのオモチャにどうぞって言われ

有り難く頂きましたぁ〜。

DSC03928いいの.JPG






DSC03926クンクン.JPG



DSC03930ショコ.JPG



DSC03929どっち.JPG



DSC03937.JPG





DSC03934.JPG



DSC03935.JPG



DSC03933.JPG




DSC03932.JPG



DSC03931キャッチ.JPG

ショコラがサッカーボールを持ってる

撮るのがへたくそですもうやだ〜(悲しい顔)






かわいい動画も撮ってみたよかわいい










DSC03949つかれ.JPG




DSC03927.JPG


にゃにこれ!猫(笑)

ショコラが遊び終わった頃

アラシが登場

何処に居たの?

腹へってコンビニに行った夢見た猫(笑)

寝てたんじゃん

ママね〜。

ひらめきアラシとショコラにユニフォーム作っちゃった

samp60f5e457bb0ac0e5.jpg


サッカーチーム『 Arashi&Chocola 』






いつも応援して下さって有り難うございます(=^・^=)


ママとアラシとショコラは感謝してる≦(∩ェ∩)≧...ニャン黒ハート


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)







応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg


ニックネーム ゆう at 02:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

癒しだね

今日はアラシの寝顔です

落ち着きの無い寝方が可笑しいよ




DSC03752.JPG

アラシの寝顔



DSC03755.JPG


ちょっと近づいて見た




DSC03757.JPG


ゴロ〜ン。。。寝返り




DSC03756.JPG

足だけおっぴろげで

どちらかにして欲しいっておかんは願った。。。





DSC03756.JPG


頭はソファーに押し付けて




DSC03761.JPG


あれ〜今度は方向転換してる


し〜〜っ。。。静かに




DSC03762.JPG


近寄って見た





DSC03763.JPG


口が開いてキバチョロだぁ

な〜んか〜 マヌケ顔だね


写真を撮りながら…( ̄。 ̄;)ブツブツ





DSC03760イラッ.JPG


アラシに不機嫌な顔してにらまれた・・・


撮影中は私語厳禁だね〜。




いつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)





ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)







応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg




ニックネーム ゆう at 10:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

かたつむりじゃないにゃん

訪問~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆




ありがとニャ!




arashokotopr.jpg






DSC03786.JPG

ショコラかたつむりみたい〜。



ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!





DSC03787.JPG


ちがうもーん!猫(怒)




DSC03788.JPG


目どう見てもかたつむりに見えるよ〜ぉ







DSC03785.JPG


えええーっ



ママにはかたつむりに見えるよ!





DSC03794.JPG



そうなのかぁ?




DSC03803.JPG


あれ〜?ショコラいじけたの? (=^. .^=)ミャー???




DSC03805.JPG


あら・・・寝ちゃうの?

ごめんね〜。ショコラは可愛い猫ちゃんだよ〜。






DSC03863.JPG


オイラはあの中に入れないんだニャー・・・猫(泣)



ありゃ・・・もっといじけた奴が居たね









いつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)





ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)



にほんブログ村 ロシアンブルー



応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg


ニックネーム ゆう at 00:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

かわゆいお花畑

アラショコの花壇に




お花が咲きますう〜。




可愛いでしょ〜。アラシとショコラって分かるかなぁ?




ImageChef.com Flower Text




DSC03764.JPG

しあわせにゃん(=^・^=)


DSC03693.JPG


ぼけ〜〜〜〜っと


DSC03608.JPG

ふぁ〜〜




DSC03611.JPG


ふあああぁ〜〜〜







いつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)





ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)



にほんブログ村 ロシアンブルー



応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg
ニックネーム ゆう at 01:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

本を出しました(=^・^=)

今日は朝から雨が降り続いてる

ちょっと肌寒いかなぁ・・・


面白いサイトを探していて見つけた

アラシとショコラの本を作ってみたよ〜るんるん





samp8065063c6240634f.jpg




本.JPG






ここから行けるにゃん




ただね〜日本語もどうかなぁ?って

ゆうには英語はさっぱり〜(笑)



IDカードも作ってみたの(=^・^=)



sampa06de9065cbff1b5嵐カード.jpg





sampb56cecd2d8457e70ショコラ.jpg



一日中雨だったから暇つぶしにはなったかな

みなさんの猫ちゃんわんちゃん(自分)!!

良かったら試してみてね〜。




DSC03707雨.JPG






いつも応援ありがと〜。


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)




にほんブログ村 ロシアンブルー
ニックネーム ゆう at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

いつも

訪問~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ありがとニャ!


今日は処暑なんですね

もう暑さも峠を越えて秋に向かっているんだね〜。

今日のお天気はどんよりした曇り

今にも雨が降りだしそう

あんなに毎日暑いって大騒ぎしていたんだけど

太陽が恋しいなんて(身勝手)だね

なんか昨日今日と涼しいと言うより

ちょっと寒いよ

長袖をひっぱりだしたもん。。。


昨日あれから魔王を見る為に

家事をさっさと終わらせて

飲み物も置いて  準備OK(((o(^∇^)o))わくわく

さあ〜。始まるって時にね

邪魔が入ったんだよ

わかるんかなぁ〜  なんで!

このタイミングなんだろ?

でも、かまってあげたけど




DSC03737おいら.JPG

ゴロゴロ言ってるし         アラシ魔王が観たいです
                   おかんの切なる願いもうやだ〜(悲しい顔)





DSC03746気分は.JPG




やさしく.JPG




DSC03747なでなで.JPG




DSC03730もう.JPG




DSC03774たまらん.JPG






DSC03769ゴロゴロ.JPG





           
          
DSC03734スペシャル.JPG

ここは大きくして見てね!



DSC03772満足.JPG



あぁ・・・

ちょっと見逃したバッド(下向き矢印)

アラシを触れるのも貴重だし(良かった)グッド(上向き矢印)

  揺れる〜心

なぜかいつも魔王の日はアラシに邪魔されるんだろう?





いつも応援ありがと〜。


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)




にほんブログ村 ロシアンブルー
ニックネーム ゆう at 12:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

大魔王

訪問~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

今日は朝から涼しくて

過ごしやすかったよ〜。

夜になってからちょっと寒いかなぁ

長袖が恋しい。。。


昨夜の夜更かしで昼間は辛かったね

今日は忙しくて

疲れた・・・魔王観て早く寝ようと思ってる(* ̄m ̄)


時間が無くてアラシとショコラの朝の寝顔しか撮ってなかった




家の睡魔大魔王アラシとショコラ




大魔王のしわざで眠くて仕方のないアラショコ



DSC03778.JPG





DSC03776.JPG




DSC03779.JPG




DSC03777.JPG




アラシがお願いしていた

寝顔を載せたよ。。。

今日もアラショコの寝顔に癒されてる

超親バカなゆうです





いつも応援ありがと〜。


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)









ニックネーム ゆう at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何がしたいのか?

今夜は寝そびれてしまいました

ママの目こんな時間なのに

ぱっちり目

でも、もう寝ないと・・・

って思ったけどせっかくだから

更新しちゃえ〜!!


DSC03682.JPG

お爪磨ぎですか?



DSC03683.JPG

乗ってるだけで何もしない(笑)


アラシがバリバリ!ガリガリ!

爪を磨ぐのか

期待して見ていたのに・・・


  ハズレ〜たぁ〜。。。





何がしたかったんですかね・・・?




いつも応援ありがと〜。


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)




ニックネーム ゆう at 01:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ショコラの夕涼み会

昨日の夕方は

アラショコ地方はちょっと ~(=^--^) あやしい雲行きになって

きたけどとてもいい風が入るので窓を開けてあげたら

ショコラが夕涼み



DSC03681.JPG





DSC03678.JPG






DSC03679.JPG






DSC03680.JPG




ショコラは外を眺めながら

心地いい風を感じられたのかなぁ?






最後まで見てくれて有り難うございます


またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg






ニックネーム ゆう at 11:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

寝顔と寝足(=^・^=)

今日は何の日? 交通信号の日だってひらめき

8月20日は、交通信号の日です。1931(昭和6)年8月20日、
銀座の尾張町交差点や京橋交差点など34ヶ所に
日本初の3色灯の自動信号機が設置されました。
この3色は、光の波長が長く見やすい色だそうです。

昨日ね!車に乗っていたときに

雷にあったんだけど・・・雷

信号信号が消えたんだよ!えーっあせあせ(飛び散る汗)怖かったよがく〜(落胆した顔)





今日も暑くなって来たよ・・・

嵐もショコラも元気だけど

今日は寝顔なの(寝足も)




DSC03697.JPG


ショコラの寝顔揺れるハート




DSC03674.JPG


アラシも気持ち良さそうに寝ています

良く見るとね目




DSC03676.JPG



足が (=^. .^=)ミャー


DSC03673.JPG



接近すると足がクロスしてるよ〜。

可愛い〜るんるん



DSC03689足.JPG

ありゃ・・・

アラシすねちゃった。





DSC03696.JPG


だってショコラの寝顔

可愛い〜んだもん黒ハート




DSC03690寝顔.JPG



可愛い寝顔見せなさい(きっぱり)










最後まで見てくれて有り難うございます


またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg






ニックネーム ゆう at 12:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ごぶさたにゃん♪

暑さに耐えられず・・・

夏ε= (++ ) バテバテ!!

ママは体調を崩してしまいました。

そんな訳でブログお休みしました

ここ数日は過ごしやすかったけどね

やっと更新できました



DSC03635おりこう.JPG


ふ〜ん。。。

そうだっけ???



DSC03637マ干.JPG


そうだね〜。

食いしん坊なショコラがご飯って

騒がなかったね





DSC03629あばれ.JPG



あぁ・・・

お前は健忘症か?



DSC03630うそ.JPG





ボクは見てた!!




DSC03636あぁ.JPG



ソファーでおかんの足がブラ〜ンてしてたから

ついオイラ猫の本能でガブッ!!

やってしまったぞー





DSC03638あらし.JPG



そうそう

痛いよ・・・

腫れちゃってさ〜もうやだ〜(悲しい顔)




これって泣き面に蜂だよね

ダルイからちょっと休んでいたらガブッ!だもん

ゆったりしてられへんふらふら



最後まで見てくれて有り難うございます


またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg








ニックネーム ゆう at 19:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

アラシSOS発信

毎日暑い・・・

昨日は一番の暑さだったとか

ママもアラショコも来る日も来るも暑いし

違いが分からないけどね

早く涼しい日になる事を

願ってますニャー(^-人-^)ニャ無






夏は.JPG







DSC03623だめ.JPG








DSC03621助けて.JPG








いつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


アラシのSOS発信を受け取って


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg

ニックネーム ゆう at 11:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

廊下に落ちてます

今日も暑いです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日のアラシとショコラはダラリ〜してます



部屋から出ようとドアを開けたら

アラシとショコラが廊下に目






DSC03650.JPG


微妙な位置でアラシとショコラがお昼寝中猫(笑)




DSC03669.JPG


アラシ廊下のど真ん中で








DSC03645.JPG



あぁ!ショコラも同じど真ん中







DSC03654.JPG



カメラで撮ってたら


起きちゃった




DSC03662.JPG


何だよー猫(怒)







DSC03648.JPG


うるさいねん猫(怒)







最後まで見てくれて有り難うございます


またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg


ニックネーム ゆう at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

アルバム

今日のアラシとショコラだよ






DSC03339.JPG

お化けあらし



DSC03338.JPG


手だけ・・・猫(足)







DSC03610.JPG

ちょっと寂しそうなショコラ






kingyo-kage-h6ショコラアルバム.JPG




kingyo-kage-h6ショコラアルバム.JPG






kingyo-kage-h4アラシのアルバム.JPG





kingyo-kage-h4アラシのアルバム.JPG






最後まで見てくれて有り難うございます


またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)


ニックネーム ゆう at 09:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

アラシとショコラの妄想





DSC03182アラシの妄想.GIF左押してみてね










DSC03612ショコラ妄想.JPG左押してみてね!





DSC03183.JPG






DSC03606.JPG



今日もアラシとショコラの寝顔で癒されてます


見てくれて~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


またいつも応援して下さって感謝しとるにゃん(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいにゃ〜るんるん


コメントも何でもいいから書いちゃってニャ〜ォ猫(笑)






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg

ニックネーム ゆう at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

アラシとショコラとももちゃん

今日は君が代記念日だそうです

君が〜代〜は〜るんるん

アラショコ地方は曇ってます。

だけど朝から蒸し蒸ししてます・・・ふらふら



今日のアラシとショコラは・・・


DSC03216.JPG


アラシは考え中?







DSC03616.JPG



ショコラのアップ


どうしてなのかこのイスを取り合うんですよ(笑)









先日、ママの猫友さんももばあばの

家に遊びに行ってきましたぁ〜

写真を撮らせてもらいました〜

選べないので全部載せちゃった(≧m≦)ぷっ!




DSC03572.JPG





kaigara08-h2ももちゃん.JPG


手作りの石のベットで夕涼みしてました(=^・^=)



kaigara08-h2ももちゃん.JPG








最後まで見てくれて有り難うございます


またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)

ニックネーム ゆう at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

事件発覚

昨日の午後ママがちょっと出かけた

時に悪戯をした子(猫)がいました

でも、ママは気付かず

発覚したのは夜になってからでした


DSC03578.JPG


見事に破られてます

DSC03577.JPGそれにしても良く開けましたよね



DSC03579.JPG見ずらいけど歯形がいっぱい・・・



う〜ん・・・こんな悪戯をするのは







DSC03594バレタ.JPG


落ち着かない嵐





DSC03593出来心.JPG


連帯責任でおやつ抜き決定!!





DSC03555にゃんで〜.JPG



これはストックして置いた物で

きちんとしまえば良かったんだけど

買って来たまま部屋の片隅に置いたママも悪いけど・・・

食べるなよーー!!

皆さんの家の猫ちゃんは悪戯しますか?




最後まで見てくれて有り難うございます


またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)


ニックネーム ゆう at 10:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする