2008年07月31日

気になる×2

また、今日も暑くなりそうです

猛暑日・・・継続中たらーっ(汗)



ショコラ

今とっても気になる物があるようです


DSC03066.JPG

扇風機が気になるみたいで

ちょっと危ない感じなんですが

動くからでしょうか?






DSC03065きになる.JPG



今のところ止まって居る時だけ


近づきます


好奇心旺盛なショコラなので怪我が心配なの・・・あせあせ(飛び散る汗)






DSC03024.JPG




ショコラの行動がとっても気になる


アラシなの


遠巻きに一部始終をのぞいています








かわいいショコラのお気に入りの場所で

くつろぎ中の5枚





DSC03242.JPG





DSC03251.JPG





DSC03250.JPG




DSC03239.JPG






DSC03246.JPG





最後まで見てくれて有り難うございます


またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)





ニックネーム ゆう at 09:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

待ちくたびれた果て!  

ママが席を立ち

戻って

さあ〜続きのパソコンをやろうと

したら・・・

やらせないよ!!と言っている?

とばかりにすご〜〜〜く邪魔なんです


アラシそこをどいて



DSC03193いやだよ.JPG

聞き入れてくれません・・・


お願いだからどいて









DSC03192あそんで.JPG


噛まれちゃうのがこわくて

手が出せないよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)






DSC03194どかない.JPG


わかったよ〜。

パソコン終わったら遊んであげるからね


何とか退いてもらって





DSC03161ねえ〜.JPG


もう少し待ってて

あとちょっとで終わるから










20分位で終わして

遊んであげようとしたら


目


DSC03181ZZZ.JPG



あああ・・・寝ちゃってるよお〜〜〜。。。








最後まで見てくれて有り難うございます


またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)









ニックネーム ゆう at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

この・・・おすわりって

猫ちゃんはいろんな座り方するけど

今日はアラシが時々変な格好で

座るのを公開しちゃお〜。




DSC03208.JPG


この座り方ってどうなの?

いつもじゃないけど

こんな風にすわっているんです






DSC03209.JPG



なんか見てると笑える格好なの?


ふつうなのかな・・・


皆さんのとこの猫ちゃんも


変な座り方しますか?









最後まで見てくれて有り難うございます


またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)









ニックネーム ゆう at 10:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

アラショコ!ファン倶楽部

今日のタイトルは何・・・

って思うよね〜。

花火に行くと街頭である物を配ってるじゃない

ママは遠慮なく貰ってきたのね(=^・^=)

そお〜ある物ってうちわよ〜。



それで・・・うちわは宣伝チックで可愛くないって


思ったの



リメイクしてみたよ。。。




じゃあ〜ん






DSC03220.JPG

アラシくんバージョンだよ








DSC03219.JPG



ショコラちゃんバージョンだよ










DSC03221.JPG



人気のアラシとショコラね〜。(≧m≦)ぷっ!





制作時間は三枚で37分かかった~(=^‥^A アセアセ・・・






出来上がりをアラショコにチェック入れてもらってます





DSC03222.JPG

アラシもショコラもアラシバージョンに喰いつきましたよ〜


自分・・・理解してるの?


きいてみたいネ。。。





DSC03230.JPG




アラシは関心ないです

ほかの事を考えてるね








DSC03224.JPG





ショコラはアラシの顔の部分をポイポイ猫(足)

ふだんの恨みですかにゃ〜。(笑)








最後まで見てくれて有り難うございます


またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)














ニックネーム ゆう at 09:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

花火とそれぞれのテーブル

昨日、花火大会に行ってきたよ〜。

立川(国営昭和記念公園)にね

だけど・・・ママはデジカメを忘れたのもうやだ〜(悲しい顔)

ほんとバカです・・・

仕方なく携帯で撮りましたが・・・写りが残念ですね

公園に入るのに並んで待っている頃から小雨がパラつき

そのうち止んだのだけど・・・

花火打ち上げ頃からまた振り出し傘をさしたりたたんだりで

でも、楽しみにしていた花火は綺麗だったし見れて良かったよ


200807262027000花火.jpg


画像より数千倍綺麗な花火です。。。




公園は広いので結構な距離歩きました

ママの足は肉刺&靴擦れになってます(痛)


帰りは駅までの道が歩行天でした

200807262118000横断歩道.jpg    200807262115000歩行メ.jpg


左は歩道橋の上から撮影したよ。。。







今日のアラシとショコラは



それぞれのテーブル編ですかね


アラシですかわいい


DSC03155.JPG

アラシは何か言いたそう?






DSC03154.JPG


通じませんね・・・とでも言ってるの?








DSC03152.JPG



猫砂が散らかってるけど気にしないで下さいなぁ・・・




ショコラですかわいい




DSC03148.JPG



ショコラ 最近このテーブルが気に入ってるのか

良く寝てます



DSC03144.JPG



のびのびです



DSC03146.JPG



ちょっとしっぽか可愛くない?







最後まで見てくれて有り難うございます


またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)







ニックネーム ゆう at 17:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

一度は試したい猫ちゃん

おはようございます

今日も暑くなりそうだね

夜から雨のなるかもって

今天気予報で言ってる

花火大丈夫かな?



今日はショコラだよ〜。









DSC03167.JPG



これはママが氷枕で寝ていたら


気になるみたいで近寄ってくるから


氷枕に乗せてみたらね





DSC03163きもちいい.JPG



気持ち良さそうに寝てしまったの


冷たくて気持ちいいのかな(=^・^=)







最後まで見てくれて有り難うございます


またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)




















ニックネーム ゆう at 07:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

元気になりました(=^・^=)

今日はカキ氷の日だとかテレビでみたよ

毎日暑いから冷たい物が欲しくなるネ



ママは夏バテで体調くずしてしまい

ブログ更新出来ませんでした

体調を気付かわれる励ましのコメント頂いて

嬉しかったぁ〜。

ありがとうございます

嵐とショコラは良い猫でいてくれて助かったよ〜。




今日のアラシとショコラは





DSC03064よかったね.JPG

ありがとう。大丈夫だからね〜。



DSC03016.JPG


ショコラ


ママの事目で追ってます



DSC03029.JPG




ショコラ目がどこぞ・・・


いっちゃってる(笑)






DSC03026.JPG




嵐さ〜。

そこ退いてくれないかしら

電気ついちゃうよ・・・




と言ったら


DSC03041.JPG



ふぎゃ〜ん  



ころ〜ん








最後まで見てくれて有り難うございます

またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)










ニックネーム ゆう at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ダウン

ママはどうやら夏バテです

食欲不振で体もだるく

飲み物しか入りません


というわけで・・・

カメラで嵐とショコラ撮って無いので

今日はコピダス


昨日、ママのお気に入りのブログ『猫多通信』ケリーさんの所で

紹介していたコピダスをやってみた

携帯サイトで

写真をメールで送るとキャッチコピーを

付けてくれるというサービス




出来上がって帰って来たのが




      下





嵐コピダス.jpg

壊れかけ(笑)

嵐は暴れ馬・・・う〜ん納得





ショコラコピダス.jpg



ショコラは逆襲の悪夢でした



このほかに心霊とかもあったので

興味がある方はやってみてね〜。




今日は早めに休もう

今週末の花火に行けないと

悲しいので・・・











最後まで見てくれて有り難うございます

またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)





ニックネーム ゆう at 20:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

靴はロシアン仕様

暑いーーーexclamation×2

11日連続猛暑日だとか・・・

まだ7月いっぱい続くぽいね〜。

嵐とショコラはダレダレです。

中でもママがいちばんダレダレだけど・・・

ちょっとさわやかになって

という事で我が家の朝顔がきれいに

咲いたので載せます

涼しくはならないと思うけど  (´;ェ;`)ウゥ・・・




DSC03093.JPG



DSC03092.JPG


実物は綺麗なんだけどぴかぴか(新しい)

写真を撮る人が腕が悪くて朝顔だってわかればいいよね




さて〜。


本題にはいろ!嵐とショコラは



DSC03052.JPG




カメラ目線なので貴重な写真だね〜。

嵐  お宝だぁ〜黒ハート









DSC03031.JPG




下手くそなママには珍しく良く撮れたぁ〜。


ねぇ〜ショコラ




DSC03044.JPG



ショコラは最近ここが何故かお気に入りの場所です




DSC03114.JPG



玄関でくつろいでるアラシだよ


タイルは気持ちいいのか〜〜〜ぃ









DSC03121.JPG



ロシアン仕様のお靴はいかがでしょう黒ハート


少々難有り商品です


左右のsizeが若干違いますたらーっ(汗)


よろしかったらお試し下さいなぁ〜。(≧m≦)ぷっ!







かわいい書中お見舞い申し上げますかわいい



暑い日が続いていますが

皆さまは熱中症など体調を崩さない様に

十分気を付けて下さいね

ママは暑さの為か食欲が減退気味です

ママの場合は少し食べれないくらいが

ダイエットになると思うのでちょうどいいかも

と思ってます (=^. .^=)ミャー







最後まで見てくれて有り難うございます

またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)



ニックネーム ゆう at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

嵐とショコラは監視員

海の日なのでこのタイトル(=^・^=)

海とかプールではありませんが

監視員の嵐とショコラは任務中です



DSC03099監視中.JPG


ショコラ監視員さん安全の為


良く見てください




DSC03095異常.JPG





DSC03107ちゅかれた.JPG





DSC03110監視あら.JPG


嵐監視員さんも

最近は物騒なのでよろしくです。。。



DSC03118じーーーっ.JPG





DSC03117あやしい.JPG





        ・・・数分後・・・







DSC03098ふむ.JPG







DSC03111さぼり.JPG




アラシ君はもう飽きてしまった様です・・・




嵐とショコラ任務ご苦労さまでした黒ハート






ママは時間があったのでメロンゼリーを作ったよ



DSC02668.JPG





DSC02667.JPG









最後まで見てくれて有り難うございます

またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)







ニックネーム ゆう at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっこかわいい〜♪

やっと『 嵐とショコラ地方 』も鬱陶しい梅雨もあけて

夏ーーー!!なのですが

ママはギラギラな日差しが怖いです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


DSC02995.JPG


嵐ちょっとだけハンサムに撮れたでしょう?




DSC03001.JPG


驚いてます・・・どんっ(衝撃)

この時ピンポ〜ン!チャイムが鳴りました。





DSC03016.JPG



ショコラ・・・眠いです。。。



Zzz(=^--^)。o○




DSC03017.JPG



嵐も眠いのかなぁ。。。



Zzz(=^--^)。o○






         ・・・・・数分後・・・・・






DSC03015.JPG




嵐もショコラも完全にお昼寝だぁ眠い(睡眠)



ああ・・・


寝ちゃったつまんないなぁ〜


そうだ〜寝顔を撮ろうカメラ




DSC03019.JPG



ショコラったらまた目薄目を開けて寝てる







DSC03018.JPG



嵐は・・・カメラの音で


目を開けた・・・本当に敏感なのね


嵐とショコラ


寝顔がかわいいなぁ〜。


って親バカ全開なママだよ。。。






最後まで見てくれて有り難うございます

またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)










ニックネーム ゆう at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

嵐とショコラは天才猫?

今日はボク(ショコラ)がおしゃべりします猫(笑)

ママはお友達から

たくさんの野菜を貰ったんだよ

こんなに〜貰っちゃったぁ〜黒ハート

ラッキーって

鼻歌まで歌ってたよるんるん

それでアラシとボクに

これはなあにって聞くから

付き合ってあげることにしたんだ

アラシとボクは優しい猫なの猫(笑)


DSC03091.JPG



ほらね〜。

いっぱいの野菜でしょ



これは何だかわかるアラシ?

DSC03072とうもろこし.JPG

アラシったらこれ焼いて食べたいって

醤油つけてこんがり焼いたら

美味しいんだっていつ食べたんだろ?

まあいいけどね




ショコラこれはなあに?


DSC03078とまと.JPG



とまとって赤くて丸くて可愛いから

好きだなぁ〜。ボク。。。



これはアラシ?



だんだんアラシは不機嫌になってきたんだけど


ボクが目目で合図したよ


パチ目パチ




DSC03088なす.JPG




これはなあんだ〜?

DSC03086きゅうり.JPG




きゅうりの匂いボクたんは好きなんでちゅ


DSC03075ピーマン.JPG



ママの遊びに付き合うのって

本当の事を言うとアラシもボクも

疲れるんだぁ・・・

だけどボク達のために

ママたんもお仕事頑張ってるし

たまには遊んであげないと

ストレス溜めたらいけないから

アラシとボクは

付き合ってあげるね猫(足)

これからも。。。







最後まで見てくれて有り難うございます

またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)












ニックネーム ゆう at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

あちーい!!

今日も朝から暑いよ。。。

アラシとショコラは




DSC02960.JPG


うわ〜。ごろごろしとる





DSC02961.JPG



ショコラ!ダイナミック





DSC02962.JPG


気持ちいいんだね






アラシとショコラは少しづつ場所を変えて



相変わらずごろごろしとる


ママもだけど・・・





DSC02823.JPG




アラシは熟睡だぁ〜。

悪戯したいけど

傷できちゃうからやめとこ




DSC02753.JPG



ショコラのび〜〜〜〜〜。


もっとのびてぇ。。。





今現在のアラシとショコラは





DSC02963.JPG



今度はここなの?





DSC02851.JPG




暑そうです







最後まで見てくれて有り難うございます

またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)





ニックネーム ゆう at 14:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

うるさいやつらε=(=`・´=) 

今日は用事があって出かけて

帰りが遅くなってしまい・・・




帰ってみると

アラシとショコラが

大騒ぎです






まま.JPG

忘れてなんかないよ〜。

まだボケてないからね







まま.JPG



はいはい。。。

わかってるよ〜。

ちょと着替えてくるから

待ってね










DSC02967おそい.JPG



目が回るって大げさなんだから


煮干。。。ちゃっかりしてるねショコラ

待たせたおわびにつけるわよ







DSC02968しにゅ.JPG





うるさいやつらですダッシュ(走り出すさま)

ごめんね〜遅くなって


はい!どうぞ〜。


アラシとショコラはいつもに増して

がっついて食べたよ

お腹ヘリヘリだったんだね






最後まで見てくれて有り難うございます

またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)

ニックネーム ゆう at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どあっぷUP(=^・^=)




アラシとショコラから一言ごあいさつ



~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。





DSC02947おやすみ.JPG



         ショコラ猫(笑)



Zzz(=^--^)。o○



DSC02992またね.JPG



           アラシ猫(足)




(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪






使わずに忘れさられるのもったいないので


載せました〜。




ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)


ニックネーム ゆう at 00:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ショコラの視線の先は毒・・?

毎日暑いので

ちょっとε= (++ ) バテバテ!!気味な

アラシとショコラとママです(´;ェ;`)ウゥ・・・

ショコラが外を見て珍しく鳴くので

気になって見たら



DSC02871じー.JPG


じーーーっと見てる


どうしたのかなぁ?


ご飯が欲しい時にしか鳴かないのにね


。。。o(゜^ ゜)ウーンどうしたの?







DSC02870?.JPG

にゃんだー?

凝視しているショコラ

何かが見えてる様なので

カーテンを開けたら

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!





DSC02973蜘蛛.JPG




きゃーー!


大きな蜘蛛・・・

はじめて見ました

きもち悪くて駆除できません

毒蜘蛛じゃないよね・・・



怖いので放置に決定。。。






最後まで見てくれて有り難うございます

またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)

ニックネーム ゆう at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

嵐の陰謀

ママがバタバタと家事をしていて

そこを歩くと

あるものがひょい〜〜〜。



DSC02883.JPG



そう。

アラシの猫(足)ひょい〜。ひょ〜いって

その場所を通ると

出てくるアラシの猫(足)


…c(゜^ ゜ ;)ウーン

ママの脚を狙ってる・・・あせあせ(飛び散る汗)







DSC02881.JPG



(`□´)コラッ!

隠れて狙うなんて

男らしくないぞー!

アラシに飛びつかれると

流血間違いなしの惨事になるので(本当の話だよ)

冷や冷やもんたらーっ(汗)

アラシ手加減しないから痛いんだ

甘えてかわゆい時もあるんだけど

猫被りなアラシだぁ・・・







最後まで見てくれて有り難うございます

またいつも応援して下さって感謝してます(=^・^=)


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)


ニックネーム ゆう at 09:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

♪笑ってください♪

毎日暑い・・・

今日はショコラの寝顔が面白過ぎなの

ぐっすりと熟睡しているんだけど

人間も寝ている時の顔って

責任持てないけど

猫も同じ?なのかなぁ・・・





DSC02890まぬけ.JPG


しーっ!

まぬけでしょ




DSC02889えへへ.JPG


面白すぎでカメラ向けながらママは爆笑


あらら目が少しあいた・・・






DSC02888変.JPG


ショコラちゃんお顔が変ですよ

ママはウケまくってシワが増えちゃう






DSC02892いいでしょ.JPG







DSC02894もう.JPG




ショコラありがとう

あなたが居てくれて

ママは助かってるんだよ〜。。。


最後まで見てくれて有り難うございます

またいつも応援して下さって感謝してます


ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)

ニックネーム ゆう at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ショコラばっかり(=^・^=)

             backplt_heart024−3.GIF





DSC02815.JPG




ちょっと凛々しいって自我自賛なショコラ





DSC02853.JPG





極楽かもしんないと思うショコラ






DSC02887.JPG




ちょっと・・・来て〜猫(足)招き猫を真似るショコラ






DSC02877-1.JPG





殺気・・・たらーっ(汗)を感じ取るショコラ







DSC02869.JPG





生きてます。。。ショコラ







ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg

コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)

ニックネーム ゆう at 19:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐ばっかり(=^・^=)

        backplt_heart024−2.GIF




DSC02612.JPG



幸福を願うアラシ





                  

DSC02856.JPG







自分の手が美味しいと絶賛するアラシ





                   

DSC02709.JPG








ああすればよかった・・・と考え込むアラシ







               
DSC02872.JPG






もう、どうにでもなれーって開き直ったアラシ







ポチッと押して貰えたら嬉しいでするんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg

コメントも待ってるにゃ〜(=^・^=)

ニックネーム ゆう at 11:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする