2008年06月30日

ネムネムネームネ

今日も動画をお送りします
2匹のオネムな動画です眠い(睡眠)



ママはいつもこの2匹の寝顔に癒されてます顔(イヒヒ)




↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg




ニックネーム ゆう at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

モコモコ動画

今日はアラシ君もビックリのモコモコ動画です猫(足)



果たしてモコモコの正体はexclamation&question顔(イヒヒ)




↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg




ニックネーム ゆう at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

今日はダラダラしてますだ



(=^. .^=)ミャー



DSC02623.JPG


ショコラ良く寝てる



可愛いでしょう?



だけどね・・・



近づくとね



DSC02622.JPG



ウワッ!


何とも言えない


半目じゃ


何でいつもこうなんでしょう?
 





DSC02627.JPG



苦しくないのかぁ?


見ているママが苦しくなるよ・・・






DSC02634.JPG




すら〜りとのびた脚線微(美)・・・だこと (* ̄m ̄)プッ





DSC02625.JPG




アラシは食べて寝る事に

幸せを感じてるのよね

この寝顔見てください





↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg




ニックネーム ゆう at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

怖くない話



DSC02606.JPG


血吸いましょかー!









DSC02603.JPG




ボクはマ…マズイ…ですよたらーっ(汗)










DSC02604.JPG



パタリ





↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg
ニックネーム ゆう at 11:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

誰なの???

今日は寒いですね・・・

ママは半袖のTシャツで居たら鳥肌が

立ってるよー!風邪引いちゃいそうです

皆様も気を付けて下さいね

いつもアラシとショコラを見て頂いてありがとうございます(=^・^=)

とても感謝してます。。。    by  ゆう



DSC02589.JPGこの前ぶらり〜と買い物に出かけた時に

雑貨屋で見つけて買いました。。。

ロシアンぽいですよね


DSC02590.JPGグレーの猫ちゃんに惹きつけられちゃう黒ハート





アラシショコラがどんな反応するのか

テーブルの上に置いたみたらね

直ぐにショコラ

近寄って来ましたよ



ママたん変な奴がいるよ〜猫(笑)





変じゃないぬいぐるみだよ




ぬいぐるみ?



DSC02598.JPG


それからアラシも寄って来たよ


アラシどお

揺れるハート可愛いでしょう




~(=^--^) ぁ ゃι ぃ猫 ニ ャ!



DSC02602.JPG


アラシとショコラは

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

興味津々だよーん


おかんこいつ動かねえ・・・?猫(泣)



ぬいぐるみだから動かないよ




  ???
 (=^‥^=)








↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg


ニックネーム ゆう at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

迷惑な足

DSC02565.JPG



今日は珍しいね一緒に居るね





DSC02574.JPG


毛繕いはいつもの日課ですなぁ

ショコラ隅々まで綺麗ぴかぴか(新しい)にしてるね




DSC02577.JPG





いつの間にか寝てしまいました


アラシショコラです

最近ではお気に入りの場所でそれぞれZzz(=^--^)。o○が

寝てるのでかなり珍しいなぁ!って思って



DSC02582.JPG


しばらく経つと

アラシに変化が・・・

いつもの仰向け体勢になりました

ああ・・・

その姿勢じゃ

ショコラにXXXXX




DSC02583.JPG


やっぱり

ショコラのそばまで足がビーンって伸びている

しっぽもゆっくりだけど

パタパタ・・・





ここでショコラの猫パンチ猫(足)バシッ!!

一撃から始まった・・・





DSC02585.JPG



見つめ合ってる

いえいえ違いますよ 

仲がいい訳ではありません

アラシがショコラを威圧してるみたいです

でこの後



     (=`ェ´=) ム!



DSC02586.JPG


いきなりアラシが

ショコラに飛びついて

バトル(=`ェ´=) ニャニャッ!ギャギャッ!  スゴッがく〜(落胆した顔)


激しい・・・


突然で画像もブレた・・・あせあせ(飛び散る汗)


だけど


アラシが逃げるのには笑えるでしょう?







↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg


ニックネーム ゆう at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

念願

DSC02567.JPG



今日ね〜ママは新宿に用事があったみたいなんだ

それでね前から食べてみたかった 念願だった

人気のクリスピークリームドーナッツを買えた!!

って喜んで帰って来たんだぁ・・・


るんるんるんるん


るんるん



          るんるん




DSC02594.JPG



ママは並ぶのが嫌いで・・・

何時間待つなんてとんでも無い事みたいなんだよね

だから食べたくても

今まで買えなかったんだけどね

ボクからすれば並んで買ってこそ

余計に美味しく思えるんじゃないのかって

ママは全然分かってないね・・・








DSC02593.JPG



それで、もしかしたら今日は平日だし

並ばずに買えると思ったらしく

寄ってみたんだって犬(足)

30分待てば買えるって事で並んだらしいんだ

並んで待っていたら

店員さんがBOXで買えば直ぐに買えますよ

って言ったから

ママは迷わずBOXにしたらしい

だけど・・・このボリュームだよ

待つのがいくら嫌でも

30分も待てないなんて

バカじゃない



えーーーっ!そこまで言うのかいもうやだ〜(悲しい顔)



DSC02575.JPG




おかんはこのドーナッツを完食出来るのかぁ・・・

最近は体型を気にしてるのに

こんなに食べていいのか・・・

後で後悔しても遅いと思うよ

デブへの道だね


そんなおかん! 好きだにゃ(=^・^=) 黒ハート






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg







ニックネーム ゆう at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ショコラのつぶやき

DSC02556.JPG


どう?決まってる?猫(笑)


ママがねボクにデジカメを向けて

ショコラいい顔して・・・

って言うんだ。。。

だけどボク猫だからどんな顔をしたら

良いのかわからないんだ・・・




DSC02549.JPG

ε-(=xェx=) フゥ




ママに付き合うの

疲れるんだよね・・・

だけどすごく喜んでくれるしさ

ママの嬉しそうな顔に弱いんだぁ

・・・










↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg












ニックネーム ゆう at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

もしもし



DSC02531.JPG






う〜ん  待ってるんだぁ・・・携帯電話








DSC02530.JPG




おそいなぁ・・・猫(泣)





DSC02529.JPG




あれれ・・・???






DSC02528.JPG





るんるん・・・ならないでしゅにゃー携帯電話





DSC02527.JPG





もう猫(怒)  待てないよーexclamationバッシ猫(足)









↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg





ニックネーム ゆう at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

Lovely ♪

黒ハートLovelyショコラ黒ハート






DSC02494.JPG






ぱっちり目かわいい揺れるハート







DSC02505.JPG






何か見つけました





DSC02506.JPG







不機嫌なのね




DSC02537.JPG







悪戯




DSC02536.JPG






ダメですよ







DSC02334.JPG







寝顔

Zzz(=^--^)。o○







昨日は嵐くんばかりでしたから

今日はショコラちゃんにしました

どのショコラが可愛いですか?

ママは選べません

どれも可愛くて癒されてますぅ〜

本当に毎回親バカですみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ







↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg
ニックネーム ゆう at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

態度がデカイ猫

DSC02517.JPG



大顔面








DSC02515.JPG



アラシの顔と大仏がダブル〜〜〜〜〜

似てる?






猫(足)態度がデカイ猫猫(足)






DSC02499.JPG









テーブルの上で


DSC02533.JPG




偉そうに




DSC02535.JPG



すごい格好です




DSC02534.JPG




叱られても・・・



寝てます・・・



態度がデカイです







↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg
ニックネーム ゆう at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐のつぶやき

DSC02486.JPG





おお〜い!








DSC02488.JPG











煮干が たべたい・・・









DSC02489.JPG










ほしいなぁ・・・










DSC02495.JPG









くれないよね・・・









DSC02493.JPG









だめね・・・







↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg
ニックネーム ゆう at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

寂しかった猫 (=;ェ;=)




昨日ママが帰ってからの

ショコラちゃんの様子です

ショコラは普段はママに甘える事

もほとんど無いし鳴かないんだけど

何故か昨日は特別だったみたい

ママの後ばかりついて来て

何か言いたいのかも


DSC02479.JPG





じーーーーーーーーーーーーーーっexclamation






ずーーーーーーーっとママの事を目目で追っている

傍に来てスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

どうしたのかと思うくらい珍しくにゃ〜にゃ〜猫(泣)

鳴いてママにくっついて離れなかったんです









DSC02481.JPG




寂しかったニャ・・・(=;ェ;=)




いつもと違うショコラで驚いたけど

・・・・・・・・

本当に寂しかったのかもね

そう思うと可愛くて黒ハート

デレデレですたらーっ(汗)






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)





ニックネーム ゆう at 19:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

ただいま〜帰りました

急に思いつき出かけてきたんですよ

アラシとショコラの事が心配でしたが

どうしても会いたい気持ちになって

あの方に・・・誰?って ふふっ

天気も良すぎる位でママの味方なのでした晴れ

会いたかった大仏

気持ちが落ち着くなぁ〜


daibutu.JPG


さすが国宝ですよね



DSC02448.JPGわらじデカイexclamation



DSC02452.JPG
 

    江ノ電電車


      DSC02453.JPG DSC02454.JPG



すみません・・・江ノ電が可愛くて興奮しすぎてブレましたたらーっ(汗)



最中買えばよかった・・・ ボヤキダッシュ(走り出すさま)



DSC02450.JPG


    長谷寺のあじさいazisai-a.jpg


帰り道に可愛い猫のお店を発見 『 ねこや 』


DSC02436.JPG


DSC02435.JPG


DSC02437.JPG


ママもつい衝動買いしてしまいました黒ハート



   




    DSC02432.JPG  DSC02433.JPG





  鎌倉駅






DSC02430.JPG


小町通りは沢山の人でしたあせあせ(飛び散る汗)


鳩サブレのお土産を持っている人が多い事に

何故かウケてしまったママ

猫サブレもあるといいのに・・・










 鶴岡八幡宮


とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

             



DSC02455.JPG




    






DSC02431.JPG



     銭洗い弁天


あまりの急坂に息切れしました・・・たらーっ(汗)




お金を洗うと増えると言うので

ママも早速洗いましたよ〜

増えるといいなぁるんるん

ママには最強の福猫ちゃん

アラシとショコラが居るのでバッチリですね猫(笑)






DSC02475.JPG



北鎌倉はあじさい寺 明月院


DSC02471.JPG



 枯山水庭園



 


DSC02474.JPG






DSC02472.JPG






DSC02470.JPG



綺麗な紫陽花をたくさん目見る事が出来て

心身ともに、とっても元気になって帰って来たママですかわいい




DSC02299.JPG




猫(笑)最強の福猫猫(笑)







   アラシショコラだよ〜〜〜〜黒ハート






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
ニックネーム ゆう at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

お留守番よろしくね


ママはちょっと心身を休める為にどうしても

行きたい所があるのるんるん

と言うわけで出かけてくるね電車


アラシにショコラお利口にして

お留守番していてね

あなた達のご飯は頼んであるから

大丈夫だよ〜


仲良くして待っていてね



DSC02148.JPG





うんうん    うんうん  





りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!






(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪



心配だけど行って来ますもうやだ〜(悲しい顔)




↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg



ニックネーム ゆう at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ っ ぷ

今日は今まで撮っていた

写真の整理をしたので

アラシとショコラのアップの

画像でまとめてみましたカメラ


cat2-1.gif




DSC02410.JPG







DSC02420.JPG







DSC02416.JPG







DSC02160.JPG






DSC02144.JPG







DSC02415.JPG







cat.gif


       


       cat2-1.gif




どのアラシとショコラがいいかしらね

ママはどれもかわいい黒ハート

親バカですダッシュ(走り出すさま)






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg




ニックネーム ゆう at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

美味しいのかぁ?



昨日の噛まれた腕は

今日ねぇ〜赤く腫れあがってますもうやだ〜(悲しい顔)

見苦しいので画像は控えました・・・






ママがコーヒーを飲んでいると

アラシがやる行動です




DSC02426.JPG





くんくん( ̄∞ ̄)





DSC02423.JPG





そろ〜り猫(足)





DSC02422.JPG





すっ猫(足)猫(足)






DSC02424.JPG




ささっ猫(足)







DSC02425.JPG





すぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ猫(足)




今日は飲み終えていたから余裕でカメラで

撮りましたぴかぴか(新しい)

いつもは気づかずにこぼされてしまって

大変な事もあるんですたらーっ(汗)




黒ハートいつも応援して頂き有り難う

ございます。。。    by  ゆう









↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg


ニックネーム ゆう at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

天国から地獄

今日はいいお天気で(しょぼい)家庭菜園の

手入れをしました。。。

4月下旬にトマトとなすを植えたんです

それに実がつきましたぁ〜るんるん




ほら〜



DSC02257.JPG

    とまと





まだ赤くなるまで待たなければ

この上にも花が咲いているので

沢山の実をつけてくれると思います





DSC02258.JPG


      なす



まだ一個しかついてません

食べるにはもう少し

大きくならないとね

だけど嬉しいものですねるんるん

ここまでは良かったんです



itigo.gif







悪魔です・・・




DSC02342.JPG



ひど過ぎるよ・・・アラシもうやだ〜(悲しい顔)



DSC02374.JPG



いきなり噛んだんです

痛いよお〜(。>0<。)




もうー!!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!






まずい.JPG





大きな声出したから

ショコラが・・・


DSC02368.JPG





DSC02370.JPG




DSC02365.JPG

じゃれるとか

ではなくママを狙って

飛びついたんです


何でよー!!


痛いんだからねーーー!!







下がる.JPG


しばらくして

あれ〜アラシとショコラ居ないなぁ〜

って思ったら玄関で・・・

反省会???開いてました

ショコラは関係ないのに

お兄ちゃん思いなのね





DSC02406.JPG  







      飼い猫に腕を噛まれるcat2-1.gif




↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg







ニックネーム ゆう at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すやすや Zzz(=^--^)。o○


PN2008061401000576.jpg



朝の地震にはびっくりしました

関東も揺れたのよ 震度2だったみたいだけど

気持ちの悪い揺れ方でした

被害状況をテレビ中継でやってるのを観てるけど

土砂崩れで道路が埋まっていたりで大変な様ですよね

震度6強だとか岩手県にお住まいの方怖かったでしょうね

最近大きな地震が多いし恐怖です










azisai-p.jpg




ショコラちゃんです






DSC02336.JPG





Zzz(=^--^)。o○すやすや〜




腕枕じゃない足枕でSLEEP眠い(睡眠)


足が痺れちゃうよ〜







azisai-a.jpg







これはショコラの尾っぽぉ〜ぽ


   『し?』 に見えるかにゃ・・・?



う〜ん・・・


見えない事もないかにゃ〜



やっぱり




DSC02333.JPG



無理があるかにゃ〜たらーっ(汗)





これを撮るのにね

ママは10分間の苦労がありますだぁexclamation
  


ショコラは(=^・ェ・^=))ノしっぽパタパタしててさ〜

ショコラのしっぽぽとにらめっこしてたよ

   (疲れたぁ・・・)

この辛抱強さをママも他に向けたらね








↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg










ニックネーム ゆう at 14:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

訪問猫

今日ショコラが窓の所に行き

カリカリ窓をかきながら鳴くので

覗いた見たら


DSC02324.JPG


三毛猫ちゃんが歩いてます

急いでカメラを持ち出して撮ったので

写りが残念です

何処の猫ちゃんでしょうか?

わからないけど・・・

ご近所の猫ちゃんなのかな

ママは見るの初めてです

アラシとショコラは面識あるんでしょうね




DSC02328.JPG

ショコラは

こっちにおいでよ〜って

言ってるみたいに鳴いてる

遊びたいのかなぁ?








DSC02326.JPG



ママのスーパーカー車(セダン)の下で

ひと休みしてから何処かへ行ってしまいました

いつも来ているのかもね

『ミーちゃん』の散歩コースなんだね

   ↑

勝手に名付けてしもうた




DSC02318.JPG



それからショコラは

長い事・・・目

外を眺める羽目になった






その頃アラシくんはちょとだけ目見たけど


DSC02330.JPG



関係ねえー



何も事も無かったみたいに寝入ってましたぁ〜

無関心なのか・・・

面倒くさいのかぁ?








↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてくださいね      アラシとショコラが喜んで踊り出します↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左ここ押してニャ猫(足)

応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(笑)
arashokotopr.jpg

ニックネーム ゆう at 21:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする