2008年05月30日

お誕生日だね

今日はショコラちゃん猫(笑)

誕生日だね

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆おめでとぉ〜〜〜

2歳になりましたね


みんなでお祝いしました


DSC02092.JPG



ケーキでおめでとうでするんるん


DSC02095.JPG




そうそう


プレゼントもあるんだよ〜プレゼント



DSC02102.JPG



lovelyな首輪です黒ハート


アラシとおそろいだよ〜



着けてみましたぴかぴか(新しい)



DSC02112.JPG


目可愛い〜〜〜るんるん



DSC02116.JPG


ショコラも2才かぁーexclamation


おめでとう


これからもσ( ̄。 ̄) オイラの言う事を聞くんだぞー




DSC02123.JPG





DSC02134.JPG



おいちい〜〜〜猫(笑)





DSC02131.JPG


うまいにゃ〜〜〜




ショコラも2歳だねぴかぴか(新しい)

ショコラはひょんな事からママが育てることに

なったんだよね

病気もしないで元気に育ってくれて

ありがとう

毎日ママを笑顔にしてくれて

ありがとう

これからもショコラのlovelyぶりで

ママを癒してくださいねぴかぴか(新しい)







↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg

ニックネーム ゆう at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

可愛いかなぁ?

今日の晩ご飯です


DSC02075.JPG

レストランアラビアータ と ポトフレストラン


ママは殆んどパスタかうどんしか作らない

と言うより出来ないって言ったほうが正解かも

でもね。。。

このままじゃダメだと思ったわけです

料理も上手になりたいから

これから頑張ってみようかなぁ




今日のアラシとショコラは・・・



今日はね。。。

ママがアラシ猫(笑)とショコラ猫(足)の為に

首輪を手作りしてみたよ〜るんるん



早速




試着してみたので



こんな感じです




DSC02082.JPG



ショコラちゃん

可愛いじゃん黒ハート







DSC02083.JPG



アラシも似合ってるとママは


思うなぁ〜ぴかぴか(新しい)




DSC02090.JPG



ママたん!さっきミシンで


これを作ってたんだにゃ〜


ありがとう≦(∩ェ∩)≧...ニャン




DSC02086.JPG



おかん!ガタガタ・・・うるせーなぁって思ったぞ


σ( ̄。 ̄) オイラ


レースはちょっと・・・たらーっ(汗)


可愛すぎないかにゃー!~(=^‥^A



アラシもショコラも可愛い〜〜〜揺れるハート



かなりの親バカですたらーっ(汗)




アラシもショコラも気に入ってくれたか

どうかは良いとして

また作ろうと思うので

アラシとショコラ楽しみにしていてねグッド(上向き矢印)





バースデー明日はショコラちゃんの誕生日だね〜プレゼント








↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg




ニックネーム ゆう at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天・・・

アラシは

食事制限してるんですよ『ダイエット中』

やっと頑張った成果が体重も少しづつだけど減ってきたの

だけどおやつが食べたいらしく

おやつの入ったビンをじーーーーーっと見てたり

昨日みたいに食べたいよ〜って

駄々っ子になるんです

そんなアラシを見ていると

可哀想になって時々ママの方が折れそうになるんだけど

これもアラシの為と思い

心を鬼にしてこれからも頑張るつもりだからね

アラシくん黒ハート覚悟してね




ママが帰宅してみると・・・exclamation×2




アラシが・・・




えーーーーーーっ!!





キャー!ビックリ!!




アラシリーゼント.JPG




σ( ̄。 ̄) オイラ ツッパちゃったんで

夜露死苦★⌒(@^-゜@)v




ショコラアラシリーゼント.JPG



ボクたんもついでにツッパってみたにゃ〜るんるん




おやつくれるまでグレてやるにゃーー






c(>ω<)ゞ イヤァ〜ン・・・


ショコラちゃんまで


そんなぁ〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


でもママ負けないっo(*^▽^*)o~♪





↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg
ニックネーム ゆう at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

だだっこあらくん

DSC02056.JPG


おかん!はらへって動けない



DSC02059.JPG

おやつ おやつーーーーーっ

くれよーーーーー




DSC02053.JPG


食べたい 食べたいのーーー


ねえってば   チョイ チョイ




そんな踊って見せてもダメよ!



DSC02066.JPG



鰹節魚にぼし・・・

食いたい 食いたい 食いたい・・・・・・・・・





アラシ やっと体重も減ってきたんだから

ダメなものはダメよ!





DSC02067.JPG




ショボーン猫(泣)(=;ェ;=) シクシク


                   つづく




↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg
ニックネーム ゆう at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ショコラのブログ

(=^・ェ・^=)ノこんばんにゃんこ〜♪
今日はママたんがやる気ナッシングニャンコなので
このブログ猫ことショコラたんが更新するにゃの♪ DSC01638.JPG
この画像アラシが撮ったんだけどね
アイツほんと写真へたくそなの(=^・^=)

『アラシちゃんと撮ってよねーε=(=`・´=)』

なので今日はショコラたんの画像はこれだけ~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ



DSC01759.JPG

この写真はママたんがやる気ナッシングになる前に撮ってあった
画像だからぶれてないんだけどね♪
でも普段うどんかパスタしか作らないもんだから
ママたんはビビンバ丼を作ったら疲れちゃったみたい(=´∇`=)
慣れないことはするもんじゃないね♪
だから今日はボクが更新するはめになっちゃったしね
もう2度とやらないからねママたん (=゜ρ゜=)
明日からはちゃんと自分で更新してね♪



↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg
ニックネーム ゆう at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

大好き

今日のアラシとショコラは・・・




ショコラの好きなもの発見!!


早速・・・



DSC02015.JPG



いいもの 見つけたの猫(笑)



ショコラが好きな箱を見つけて

入ったり出たりを繰り返してる

見ていて可笑しくなる

癒されます

これは数日前に宅配で届いたダンボール

遊ぶんだろうなって思ってそのままに

して置いたんでするんるん


DSC02016.JPG


『ガサガサ』  『ガリガリ』


ショコラ好きだねハートたち(複数ハート)



DSC02014.JPG


も〜う楽しいにゃ〜〜猫(笑)




DSC02021.JPG

アラシも入るぅ〜?





DSC02030.JPG



なぬ!  σ( ̄。 ̄) オイラに喧嘩売ってんのかーexclamation猫(怒)






確かにアラシが入るには

小さすぎるかもねたらーっ(汗)

今度大きい箱が届くといいね





↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg
ニックネーム ゆう at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

嫌いなの 仲良くしたいの

やっぱり午後からポツポツと雨雨が降りだしました。。。

今は本降りになったみたい

車が通る度にバシャバシャって

音をたてて走ってる

結構降ってるかもね




今日のアラシとショコラは・・・




DSC02041.JPG


あああ〜




ふうふぁ〜





DSC02042.JPG



眠いの



アラシはうとうと眠そうです


DSC02049.JPG



アラシが寝入った頃



ショコラがやってきました




アラシ 気持ちいいの? ボクも隣で寝たいの



DSC02044.JPG



しばらくの間2匹は仲良く寝てたんです・・・







DSC02046.JPG




ショコラ! いつから居たの?


アラシが目覚めて不機嫌顔になった







DSC02047.JPG



ずっと前から居たの




なんでだよ・・・






DSC02050.JPG




アラシはその場から・・・




去ってしまった




なんで・・・アラシは行っちゃうのたらーっ(汗)






DSC02051.JPG






アラシはボクたんの事嫌いなの猫(泣)


ショコラが嫌いなわけじゃないから


大丈夫だよ




最近では2匹が一緒に寝るの


珍しいんです


って言ってもアラシは記憶ないと

思うけどね

どうしてなんだろうね


アラシが近づかないでオーラ出してる






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg




ニックネーム ゆう at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂き物 ヽ(*^^*)ノ

DSC02004.JPG

頂き物ですプレゼント

友達からの北海道みやげなんです

チョコ好きなママには何よりお土産ですよ〜黒ハート

チョコの中にビールビールゼリーが入ってるんです

それにかわいいと思いませんか揺れるハート

食べてからの運転はダメなのかしら・・・

『アルコールに弱い方は気をつけて下さい』

って書いてありました







昨日は写真は撮ったんだけど

時間がなくて更新出来なかったよたらーっ(汗)





これは昨日のアラシとショコラは・・・






昨日は暑かったですよね晴れ



DSC02025.JPG





ふふぁーあちい!!猫(泣)







DSC02031.JPG






だるいの猫(泣)


アラシとショコラは急に暑くなって

だるだるになってましたふらふら






DSC02037.JPG


おかん!σ( ̄。 ̄) オイラもうダメだー!!









DSC02033.JPG


もうダメなの







本当に昨日は暑かったもんね

でも今日はくもってるし午後からか夜には

雨になるみたいだからねー(長音記号1)





↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg







ニックネーム ゆう at 12:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

アラシくんのイラッ!!!

今日はいいお天気だったね晴れ
だけど・・・ママの心は晴れないよ
いろんな問題事があせあせ(飛び散る汗)
あってね
今はどうしたら良いのかわからない
考えても答えが出ないし
暗礁に乗り上げてしまった状態ですたらーっ(汗)



今日のアラシとショコラは・・・



DSC02005.JPG


ママたん おはようなの猫(笑)


いいお天気だしショコラ気持ち良いでしょう


DSC02011.JPG


眠くなったにゃ〜


ママもう出かけなきゃ・・・


DSC02007.JPG


おかん!行くのかぁー猫(笑)


行ってくるね〜


DSC02009.JPG


気をつけてにゃ〜


帰ったら遊んでやるからにゃ〜



ママが帰ってから・・・

友達と長電話してたら

アラシが・・・


DSC01858.JPG


何か言いたそうな顔



ママは話に夢中で




アラシくんついに


後は動画を観てねexclamation








あああダッシュ(走り出すさま)


アラシ・・・


そんなにイライラしなくても・・・




↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg



ニックネーム ゆう at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

悪魔な心

朝から雨どしゃ降りなんだもん
ちょっとだけ休んじゃおうか
って脳裏かすめたけど・・・
ズルはいけないと
思い直して会社に行きました

今日のアラシとショコラは・・・

朝のショコラだよ〜

DSC01974.JPG


スゴイッ!!!雨雨だあ・・・


朝のアラシだよ〜


DSC01977.JPG


こんな日は寝るにかぎるの



ママが帰ってからね

ちょっとだけ遊んであげた

ママが遊んでもらったのかも


その様子



DSC01989.JPG

わ〜い猫(笑) 



DSC01979.JPG


バッシ バッシ猫(足)


ショコラちゃんは夢中で


動きが激しい




DSC01995.JPG


おかん!  めずらしいなぁ・・・


遊んでやるか猫(足)




えーっ!ママが遊んでもらってるのか・・・



DSC02001.JPG


疲れたな・・・ちょっとだけ  たんまだぞ




DSC02002.JPG


ボクたんも〜


アラシが膝の上に乗ると爪をあてるから( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なんだよね
わざとだな・・・悪魔だ・・・たらーっ(汗)


DSC01971.JPG


あーーーぁ ちゅかれたのダッシュ(走り出すさま)



アラシ ショコラ少しだったけど

楽しかったかなぁ〜?

最近ママ遊んであげて無かったね

ごめんね



↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg




ニックネーム ゆう at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

関係ないだぁにゃ〜

こんばんにゃ〜猫(笑)
ママが言っていたけど
今日はこれからお天気が大荒れなんだって
そういえば風が強くなってきたかもにゃ〜
あめ雨も振り出したみたいだぁ・・・
おいら達はお家の中だから関係ないにゃ〜


            by アラシ&ショコラ


今日のアラシとショコラは・・・



DSC01960.JPG


あれ・・・?届かないぞー 


ちょいちょいっと・・・猫(足)



DSC01961.JPG


なんで・・・?

おかん!猫(怒)

σ( ̄。 ̄) オイラの楽しみ奪わないでほしいよ猫(泣)

がさごそやりてえ〜〜〜〜の猫(足)




いつもアラシはママのバックチェックするから
今日はイスの上に置いてみたら・・・
猫(足)を入れる事が出来なくて不満顔顔(イヒヒ)



DSC01963.JPG


『ガリガリ』  『ガチャガチャ』


ここは開くのかなぁ・・・?

入れるかな猫(笑)



おい!ショコラやめておけよ・・・

おかんの雷雷落ちるぞーexclamation

嵐は外だけにしてほしいぞexclamation×2





↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg
ニックネーム ゆう at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

いらっしゃいヽ(*^^*)ノ

今日は朝から大忙しな

アラシとショコラです

次から次へと来客がいっぱい

最初はカラスさんがきて・・・カァカァ〜

次にすずめが庭に

蝶がひらひら〜

その度にアラシとショコラは

『にゃにゃにゃ・・・にゃんにゃん・・・』

話しかけてる様でした

DSC01949.JPG

ショコラちゃんじーーーーーーっと猫(笑)


DSC01956.JPG


アラシもすずめを発見してじーーーーーーっと猫(足)



DSC01950.JPG


今日は暖かいからいっぱい遊びにきたね

アラシ ショコラ良かったね

ママはすずめを撮ろうと外に出たけど・・・

逃げられちゃって残念もうやだ〜(悲しい顔)



で外から撮りました〜



DSC01957.JPG


誰〜〜〜だ?

誰ですかね



↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg
ニックネーム ゆう at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

待ってるの

今日はママはお出かけで
朝早くからソワソワとしてたし
何処に行ったのかなぁ〜

アラシとショコラは待ちわびて
悟りでもひらいてしまったのか?
川柳を考えてしまいました
すご〜い・・・?


DSC01937.JPG


おかん!まだ帰りません猫(泣)


DSC01939.JPG




またどうせ大好きなケーキ食べてるんだよ猫(怒)




DSC01946.JPG


『おいら達 まてどもまてど ご飯まだ』

                                  アラシ作



DSC01943.JPG


腹・・・減った・・・猫(泣)



DSC01931.JPG


『腹減った ママは今頃 豪華ディナー』
                                
                             ショコラ作



↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg


ニックネーム ゆう at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ギフト猫

今日はショコラちゃんです
ショコラは箱とか袋
なんでも入る事が出来る物なら
すぐに入っちゃう
本当に好きみたいです
ショコラが紙袋を見つけて
にゃっほ〜〜〜黒ハート

DSC01901.JPG

こんな変わったギフトはいかがでしょう

猫好きにはたまらない贈答品ですプレゼント

喜んで頂けるかと思うのですが・・・


DSC01900.JPG


ボクたん『ショコラ』です猫(足)



DSC01910.JPG


可愛がって下さいにゃ〜猫(笑)



生物なので
返品は受け付けておりません
受け取ったら愛情を注いで育てましょう
猫は気まぐれなので断言は出来ませんが
良い事があるかもしれない?
癒される事もあるかもです猫(足)


DSC01907.JPG

ショコラまた袋に入ってる

ギフトプレゼントされちゃっても知らねえぞ・・・猫




↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg


ニックネーム ゆう at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

アラショコは見た!!

久しぶりにお天気回復で
今日は暖かでした
やっぱり晴れだと気分もいいよね〜るんるん


今日のアラシとショコラは・・・




DSC01898.JPG

見ーたーぞーーー!!目



DSC01893.JPG


見ぃたぁぁぞぉぉーーーぅーー目


DSC01930.JPG

アラシとショコラが居ない間に
さあ〜おやつ食べよっと

見られていることに気付かず
『パリパリ』美味しい〜〜〜
幸せぴかぴか(新しい)


DSC01926.JPG

さっきおかん!が食べてたなぁ〜ひらめき

クンクン( ̄●● ̄)






DSC01927.JPG

σ( ̄。 ̄) オイラも食べたいな〜ぁ


開かねえ・・・猫(泣)



DSC01925.JPG


モー! 我慢できないーー!!食いてえ〜〜〜〜〜





↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg



ニックネーム ゆう at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

寒いちゃよ

今日は寒いです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
五月も半ばだというのに
なんでなの


アラシとショコラも寒そうです

DSC01860.JPG


σ( ̄。 ̄) オイラも寒いっ!!暖房入れてくれ〜

コタツが恋しいのぉ



ママも寒くて我慢できないから
仕方ないストーブつけてあげるからね


DSC01839.JPG


あったかいにゃ〜猫(笑)ショコラ


アラシ・ショコラよかったね



DSC01849-1.JPG

おかん!ありがと!

σ( ̄。 ̄) オイラ幸福で涙でた猫(泣)



DSC01861.JPG

おかんの膝の上もあったかいから

ちょいとだけいいかにゃ〜



アラシ・・・

ちょっと図々しいんじゃん


DSC01875.JPG


アラシは甘え過ぎだじょ〜

ボクたんもママのお膝にのりたいのむかっ(怒り)猫(怒)



DSC01874.JPG

ショコラそんなに怒らなくても・・・たらーっ(汗)


DSC01872.JPG


わかったよぉ ソファーで寝るからダッシュ(走り出すさま)






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg


















ニックネーム ゆう at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

母の日

501mcp1.gif




今日は母の日です
我が家ではママの大好きなスイーツ =*^-^*=
でもてなして貰いましたぁ〜

銀座のスイーツパラダイスに出かけてきました


cakeぎんざ.jpg


ちょっと欲張り過ぎです><
何故か貧乏性なのかも知れないけど・・・
元を取らなきゃ〜的な考えが働くんですよね
ガッツリと食べて満足なママです顔(笑)



アラシとショコラは家お留守番でした

DSC01795.JPG

すねてるアラシ


DSC01800.JPG

おかん!だけずるいぞー

って完全に丸くなってしまった・・・


DSC01815.JPG

ボクたんも食べたいにゃ〜


アラシとショコラにおみやげあるから

豆〜♪(*  ̄ ̄)”c〇←大福だけど

これもママのだったたらーっ(汗)


↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg

ニックネーム ゆう at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

かまってほしいの〜

今週は3日しか働いてないのに疲れたなぁ〜
身体がお休みモードから抜け切れてないのかもね
やっと週末だぁ〜嬉しいっす “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ママは家に帰って寛いで雑誌(通販カタログ)を見ていたら・・・

アラシが・・・><

DSC01790.JPG

雑誌の上に乗って邪魔をする

本当に迷惑な奴ですたらーっ(汗)


DSC01788.JPG


おかん!何を見てるんだ!!



DSC01791.JPG


ショコラは寝てばっかりだし・・・


σ( ̄。 ̄) オイラつまんないからかまってよー猫(怒)



DSC01793.JPG

遊んでくれないと・・・

こうしちゃうからにゃー

ビリビリ・・・



本当に意地悪い奴です・・・

自己中な猫です

でもこの猫を育てたのはママですもの

飼い主であるママに似たのかも知れませんね




ショコラちゃんは最近よく寝ています

DSC01825.JPG


すやすや〜〜〜〜〜



DSC01805.JPG


だけど・・・

ちょっと気になる事が

半目開けて寝てるんですたらーっ(汗)

はっきり言って怖いです

気持ち悪いよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)ショコラ親ばかなママだけど

どうしてもキモッ


DSC01806.JPG


自己中なアラシに寝てるときにキモイショコラちゃん

だけどやっぱり可愛い〜〜〜黒ハート

ママはやっぱり親ばかですダッシュ(走り出すさま)



↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg




ニックネーム ゆう at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

バック荒らしのアラシくん

まだ・・・休みボケ・・・ボケなママですたらーっ(汗)
気を引き締めて頑張らなきゃって思うのだけど
気ばかり焦って空回り〜〜〜
今日も疲れたなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

朝出かける前のシーン

さあ〜出かけるかなってその前にカメラ


アラシは・・・

DSC01762.JPG


お腹もいっぱいで朝から幸せいっぱいな嵐くん



ショコラちゃん

ママ行って来るね


DSC01772.JPG


お留守番はまかせてヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


頼もしいね〜黒ハートじゃあ行ってくるからねわーい(嬉しい顔)



DSC01771.JPG

頑張ってにゃ〜(=^・^=)


ちょっと寂しい・・・猫(泣)





ママが仕事から帰ると・・・

アラシがいつもの行動に出た

DSC01724.JPG


あれ・・・ない・・・どこだ・・・exclamation&question



DSC01726.JPG

がさ・・・ごそごそ・・・猫(足)


こらこら  アラシ またー!!何してるのよー

何か探してるんでしょうかね?


DSC01781.JPG

おかん!怒るなって


もう〜 そんな顔したってダメー!



DSC01776.JPG


アラシまた怒られてるたらーっ(汗) 




↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg




ニックネーム ゆう at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

寝顔ばっかり〜

記事タイトル通り

アラシとショコラの寝顔です

今日は久しぶりの仕事で疲れたママですたらーっ(汗)


  アラシの寝顔

DSC01692.JPG


DSC01722.JPG

DSC01727.JPG

DSC01753.JPG


DSC01592.JPG


    ショコラの寝顔



DSC01662.JPG

DSC01670.JPG


syo2.JPG


DSC01702.JPG


DSC01456.JPG




↓嵐とショコラの寝顔に少し癒された方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
arashokotopr.jpg
ニックネーム ゆう at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする