2008年04月30日

働いたなぁ〜動画もあるよ!

DSC01571.JPG

家の花壇にある薔薇が一輪だけ咲きましたぁ〜

綺麗だったのでパチリと記念に撮りましたぴかぴか(新しい)


お天気良くて暑いくらいだった今日の

嵐とショコラは・・・

DSC01566.JPG

ああ〜大あくび〜〜 


DSC01566.JPG

だるい〜〜〜〜〜 ごろりん


DSC01576.JPG


どこでも・・・ごろり〜ん  あちいにゃ猫(泣)


ショコラも・・・


DSC01585.JPG

伸びてる〜


DSC01587.JPG


だるいにゃ〜〜猫(泣)


って2匹はダラダラとしていた・・・


そんな中ママは・・・外で頑張った

花壇だった所を家庭菜園なんて言ったら恥ずかしい・・・あせあせ(飛び散る汗)

しょぼいけど菜園にリメイクしたの(笑)


DSC01569.JPG

      下



DSC01590.JPG

   かわいい完成したよかわいい

写真には写してないけど草を取るところから

始めたので結構な時間がかかってる

疲れたダッシュ(走り出すさま)

これも普段出来ない事だよね 一個クリアかな (* ̄m ̄)プッ


それからデジカメのメモリがいっぱいだったので

空にする作業していて前に撮っていた動画があったので

載せてみましたぁ〜exclamation


嵐とショコラがじゃれてる画像なの


観てくださいね







        
         るんるんじゃれるの大好きるんるん






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)

ニックネーム ゆう at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時には甘えたいのかな?

ママは連休ですっかり時間が乱れてしまった

朝ショコラにいつもと同じ時間に起こされて

2匹にご飯をあげてから

二度寝して目が覚めたら10時過ぎてたしたらーっ(汗)





最近・・・嵐に似てきているかも?


今日は籠からはみ出して


熟睡しているショコラ




DSC01541.JPG


写真を撮っていて可笑しくて

笑っちゃたら。。。

ショコラ目を覚ましちゃった



DSC01539.JPG


ママたん 何笑ってるの?


DSC01540.JPG


ごめんね起こしちゃったね


嵐くんは

DSC01546.JPG


σ( ̄。 ̄) オイラ退屈で・・・


ママが家事してると傍に来て

ママの足に(=^・^=(=^・^=)スリスリ♪

ああ!危ない踏みそうになるあせあせ(飛び散る汗)

DSC01543.JPG

遊んで欲しいよ〜黒ハート

ってモーレツにカワイ子ぶってアピールしてる(笑)


ちょっと今忙しいからね


待っててね


DSC01505.JPG

にゃんで(=`ω´=) ム!


ふてくされたのか・・・

考えてみればショコラが来る前は

嵐はママを独占していたわけで

嵐を抱っこしてる時に

ショコラがママに甘えると嵐は

ママから離れてしまう事が良くあるの

あまり深く考えた事無かったけど・・・

嵐は我慢していたのかな?



↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)






ニックネーム ゆう at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

のび〜〜〜た!

DSC01529.JPG


猫(笑)これは朝の2匹の様子猫(笑)





DSC01533.JPG

ショコラ 油断し過ぎじゃないあせあせ(飛び散る汗)


DSC01530.JPG

もう〜ショコラちゃん無防備なんだから・・・

のび〜〜〜のび

気持ちいいのね〜

ママは悪戯心が・・・

カーテンをちょいっとd(=^・ω・^=)b ニャッ!


DSC01531.JPG

にゃんだよー猫(怒)

ボォーー



ふふふ 起こしちゃった顔(笑)





嵐は・・・

DSC01527.JPG

もう・・・限界σ( ̄。 ̄) オイラ・・・


(´;ェ;`)ウゥ・・・脱がせて


猫ビーム(=^--^)ーーーーーー



ずーっとママに訴えた眼差し目


わかったよ〜脱がせてあげるよ


DSC01497.JPG

≦(∩ェ∩)≧...ニャン

ε=(・o・*) フゥ

身軽になった







買い物してきた物を

ショコラはチェック




DSC01536.JPG


ママたん買ってきた〜?


うんうん!ちゃんとショコラに頼まれた

煮干と爪とぎの替えあるよ



↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)




ニックネーム ゆう at 02:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

休日

こんばんにゃ〜

ママは昨日から連休中なの=*^-^*=♪
5日までだから10日もあるし普段出来ない事を
やろうかと思ったんだけど・・・
もう何もしないまま2日が過ぎたたらーっ(汗)


今日はルリママが遊びに来たよ〜ぴかぴか(新しい)

お互い忙しいからかなり久々でした

ルリちゃんはにゃんこじゃなくて

わんちゃんなんです犬(笑)

ミニチュアダックスのルリちゃん



      下



ruri.JPG


ピンクの浴衣姿がとっても可愛くて

lovely黒ハートなので載せさせてもらいました

ルリママありがとうね〜るんるん




☆   ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



我が家の暴れん坊 嵐とショコラ

2匹は数日前に・・・

暴れすぎてカバーが・・・

こんな事に・・・

激し過ぎたらーっ(汗)



DSC01513.JPG


・・・で・・・ママは考えて





DSC01512.JPG


ああぁ・・・

動きづらいよ





ちょっと可哀想かかなって思ったけど・・・

暴れ防止用のチビTシャツを(ママだけの考えです)


だけど・・・

ショコラは関係ない様



DSC01516.JPG


O(≧▽≦)O ワーイ♪ 袋だぁ〜〜


カバーを買って入れてもらった袋が大きいから

ショコラは入ってガサガサ


嵐まで・・・



DSC01519.JPG

弾けてます

しょうがないな

公平に・・・



DSC01523.JPG


嵐にも着せた


えーっなんで・・・


あなた達は袋を見ると必ず入るね


袋の中ってそんなにも楽しいのか?


ママにはわからんよ〜




疲れたのか2匹は・・・



DSC01522.JPG


ぐうぐう  ぐうぐう眠い(睡眠)



ショコラは替えたばかりのソファで爆睡中



DSC01526.JPG



嵐はママのお膝でおとなしい

けど・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。




↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)








ニックネーム ゆう at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

しょこらの願望

DSC01396.JPG


外で小鳥・・・ピー  ピー ピピピ〜るんるん

しょこらが飛んできた

狩り・・・本能なのか 真剣な顔


こら〜今捕まえてやるからにゃー猫(怒)



ずーっと外を見ていて

振り向いたしょこら


DSC00533.JPG


う〜ん?だれ・・・


DSC01394.JPG


鳥はどこぞに飛んで行ってしまったみたい


ママたんお外に出たいよ〜猫(泣)


う〜ん外はダメだけど・・・

カーテンを開けて大パノラマにしてあげるから (≧m≦)ぷっ!




DSC01184.JPG


またしばらくの間   じーーーーーっと目


がん見のしょこら



鳥が来ても捕まえられないしょこらは・・・


DSC01188.JPG


このやろー! こいつー!猫(怒) 


傍にあったガラスの置物にキックしてた(笑)





↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)


 



ニックネーム ゆう at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

☆たんじょうび☆

ばらピンク.gif


あらし Happy Birthday 


今日で7歳になりましたね


おめでとうバースデー





DSC01473.JPG



あらし バースデー  ケーキでお祝いだよ〜


ママ手作りのケーキにしたかったんだけど・・・


時間が無いから買ってきたよ


ママの好きなショコラケーキだけどね



σ( ̄。 ̄) オイラケーキより煮干がいいよ・・・猫(足)


そっかー!煮干ね・・・たらーっ(汗)




DSC01468.JPG

あらし〜お誕生日おめでとぉ〜猫(笑)


しょこらありがと なんでトンガリ?


お祝いだからママがかぶれって・・・たらーっ(汗)

DSC01472.JPG


う〜ん  美味そうだな〜〜




あらし〜 ママからプレゼントもあるんだよプレゼント

新しい首輪だよ

今のはボロボロになっちゃたもんね



DSC01470.JPG


どお?気に入ってくれるといいんだけどね黒ハート



さっそく つけてみたよぴかぴか(新しい)

こんな感じ



DSC01481.JPG


う〜ん  いいじゃないぴかぴか(新しい)


DSC01482.JPG

さっきまで あらしの首についてた首輪

長い間ご苦労様でした



あらしも愛着あったのね名残惜しいの

かなぁ・・・?



DSC01483.JPG


σ( ̄。 ̄) オイラはこいつの方がいいんだにゃー


こんな感じで触って遊んでた

5年位使ってボロボロだし・・・

仕方ないね



それから・・・


DSC01485.JPG


DSC01486.JPG


あらしとしょこらに煮干をあげました黒ハート


あらしとママは7年かぁ〜

ほんと 大きくなったね

いや 大きく成り過ぎたかな

色々あったねまだまだいっぱい

あるんだろうなぁ〜

これからもママの事癒してちょうだいね

これからもずーっと一緒だからね

          by  ゆう


↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)











ニックネーム ゆう at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

あしが・・・

あらしとしょこら

いつもの様にエサご飯の後の様子だよ〜




DSC01444.JPG

しょこら腹いっぱいだな〜

しあわせだよ〜

今日もσ( ̄。 ̄) オイラの分食べただろ・・・猫(怒)



ありゃ〜バレてたのか・・・猫(笑)

あらしは食べるの遅いんだよお〜

いつもひと休みするしさ



DSC01451.JPG



ああ〜σ( ̄。 ̄) オイラ眠くなってきたぞ


DSC01452.JPG


あらし〜また大魔王が来たのか?

ボクたんも眠たくなっちゃったよ



σ( ̄。 ̄) オイラは逆らわずに寝るよ




うんうん!ぼくたんも寝ようっと

だけど・・・


DSC01446.JPG



足が・・・猫(泣)


DSC01447.JPG



にゃんで・・・


DSC01449.JPG


あらし〜〜く・さ・い猫(泣)


なんだよー 気持ちよく寝てたのに

しょこらは ちっさいのー


だって痛いし・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・猫(泣)

邪魔なんだもん



DSC01448.JPG

そう言えばおかんも言ってたっけ

σ( ̄。 ̄) オイラは足癖が悪いんだな猫(足)

ごめんよー 

しょこら舐めてやるからにゃー猫(笑)







明日はあらしの誕生日だね黒ハート

しょこらお祝いしてあげようね  by  ゆう





↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)







ニックネーム ゆう at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ドロボウ猫ちゃん2

今夜も出没exclamation×2 

愉快な嵐とショコラの

ドロボウ 猫ちゃん猫(怒)

この前の続きから



2匹のドロボウ猫  嵐とショコラは・・・


ショコラ〜 収獲したの見せてみろーexclamation



うんうんexclamationいっぱ〜いあるよー o(*^▽^*)o~♪

ほら〜〜 すごいでちょー猫(笑)




DSC01442.JPG


嵐〜!ボクたんは頑張ったからね猫(足)


DSC01304.JPG


ショコラ〜! ガラクタだな・・・

もっと高価な物かお宝はなかったんかーexclamation&question



DSC01300.JPG


にゃんだ〜高価な物?

お宝・・・?

しょれってにゃんだ〜

美味しい物にゃんか・・・嵐



DSC01308.JPG


ねえ〜あらしの収獲したのも見せてよお


いっぱい あるんでちょ〜猫(笑)



DSC01313.JPG


Σ(=o=;)ギク!!


マ…マズイ…(T〜;T)



σ( ̄。 ̄) オイラのね・・・猫(泣)



はやくぅ〜  見せて見せて


うっ  う〜ん・・・



DSC01443.JPG


なんだ・・・


あらし  ごみ・・・ゴミ・・・だよお〜


σ( ̄。 ̄) オイラショコラを待ってる間に


くった・・・


お菓子のゴミはじゃれる遊びにいいんだぞ〜



あらしはずるいにゃ〜

食べたらだめでちゅよ




ショコラ〜また今夜も収獲しようなぁ〜



うんうん  いきまちょう〜



DSC01319.JPG

ショコラ おかんに見つからない様に

気をつけなきゃな



うん!  わかってるよー


怒ったママたん怪獣より怖いからにゃー









今夜も嵐とショコラはドロボウ猫ちゃん


に変身して  
  

家の中を物色してるのかしら・・・




   つづく







↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
























ニックネーム ゆう at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

変な癖にゃんか?

今日は嵐の変な行動を暴露

嵐は変な癖なのか?なんだろ?

いつもやる事があるんです

ママのバックカバンの中に猫(足)

入れて・・・?中身チェックなのかexclamation&question

ママには理解不能なのふらふら




こんな感じなんです


DSC01426.JPG



がさごそと・・・?

ママは何でやるようになったのか分からないんです



DSC01427.JPG


何か探してるんでしょうかね?



DSC01425.JPG


嵐〜またやってるの


だめだよーー!


嵐の欲しいものは入ってないからあせあせ(飛び散る汗)





DSC01428.JPG





嵐だけじゃないのかな?

他の猫ちゃんはどうなんだろう?

ショコラはやらないんですよね   by  ゆう





↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)







ニックネーム ゆう at 21:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

頑張ってるローちゃん

今日はママのお友達が飼っているにゃんこを紹介します

ママの友達は猫好きが多いんだけど

その中でも一番の猫好きなんじゃないかなって

思うMちゃんが今日遊びに来た


多い時は8匹猫ちゃんが居たんだけど

数年前から3匹になって

それから1ケ月前にその中の1匹が亡くなって

今現在は2匹なんだけど


Mちゃんは2月初めからローちゃんと毎日病院に通院してる

ってメールをもらっていたので

猫ちゃんの具合はどうなの?って聞いたら



彼女の話だとローちゃんが下痢をしていたので

病院へ連れて行って下痢止めの薬を貰って帰って薬を飲ませるのを

何日か続ければじきに良くなるって思ってたみたいなんだけど

その時はまだ大変な病気だなんて考えてなくて

でも、下痢が治らなくて再度診てもらって

首にしこりがあるのが分かってエコーの検査で他にも転移してる


癌だって分かって 目の前が真っ暗になったらしい

もう 手術も出来なく今は延命治療してるって話してくれた


ローちゃんは何もしなければ1ヶ月もたないですよ

って宣告されていて 彼女はローちゃんが頑張ってるし

治療を止めるなんて考えられない

一日でも長く一緒に居たいって話してくれた

目がうっすら涙で濡れてた・・・



ローちゃん.jpg


頑張ってるローちゃん



仕方の無い事なんだけど

何時かはやってくる愛猫との別れ

Mちゃんもローちゃんも頑張ってほしいって思います


      by  ゆう


↓ローちゃんp(・∩・)qガンバレ!って思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)





ニックネーム ゆう at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

にあってます

ママは今日お休みでした
時間があったので
嵐とショコラに洋服を
作ってみたぴかぴか(新しい)


やっとの思いで完成手(チョキ)

以外と難しいあせあせ(飛び散る汗)




DSC01401.JPG


こんな感じです


2匹は喜んでくれるでしょうか?


DSC01403.JPG


招き猫の柄です(笑)


これを着て福を呼んでほしいです揺れるハート



これで我が家は最強なんじゃないかしら  (≧m≦)ぷっ!



さっそく  着せてみたよ


DSC01413.JPG


どうかしら・・・?


ママは嵐もショコラもいい感じだと思うんだけど・・・


親バカかもねexclamation&question




DSC01418.JPG


嵐・・・どお?



おかん!  また作ったんかぁ〜

この前のドロボウよりマシだな猫(笑)




いいじゃない すごく似合ってるよーー




DSC01406.JPG




ショコラも似合ってるよ〜



かわいい〜〜〜黒ハート





ママたんありがとう



今日は寒いからちょうどいいね猫(足)




DSC01414.JPG




よかったぁ〜



嵐もショコラも気に入ってくれたのねるんるん








嵐のは少しおおきく作りすぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)

直さなきゃね〜

嵐は1時間経ったころ脱いでしまいましたがたらーっ(汗)

ショコラはまだ着ています

そんなにも気に入ってくれたのか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ママは嬉しい揺れるハート       by ゆう





↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)



ニックネーム ゆう at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

体重を量るよ〜!

今日は昼過ぎから雨になって・・・
天気予報はドンピシャだね
今もまだ降り続いてるよ
明日は大雨だとか?
晴れの日が続かないね・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


今日は嵐とショコラの体重を量ろうと

したけど嵐は逃げちゃうし(キ▼д▼;)トホホ・・

でも、ママは頑張ったよ






嵐   ショコラ  体重 量るよ〜

おいで〜〜〜




DSC01329.JPG


σ( ̄。 ̄) オイラはいいぞ・・・


DSC01330.JPG


そうだよ ショコラは何キロになったかな? 


大きくなったかな 



DSC01362.JPG


ああ・・・ショコラふざけちゃダメだよー

きちんと体重計に乗らなきゃね



DSC01336.JPG


ショコラ 偉いね〜きちんと出来て


でもさ〜ショコラ! 目盛りの所に足が・・・あせあせ(飛び散る汗)


目えないんですが


何キロかわからないよお?




DSC01332.JPG


仕方ないね  やり直しだね



なんで・・・ちゃんと出来たでしょ猫(足)







嵐も量るよ!






DSC01373.JPG


だからσ( ̄。 ̄) オイラはいいってば猫(怒)


そんなこと言わないで 乗ってよ〜



DSC01370.JPG


もう〜嵐は言う事聞かないんだから

σ( ̄。 ̄) オイラの体重が減ってないと

おかん またご飯減らすだろー

そんなのヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ猫(泣)





嵐は逃げ回ったあげくママに噛み付いた

少し時間を置いてから抱っこして量ったよたらーっ(汗)




嵐・・・6キロ    ショコラ・・・4キロ


だった


体重を量るのって疲れるたらーっ(汗)    by ゆう





↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)


ニックネーム ゆう at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ドロボウ 猫ちゃん1

今日は暖かくて

とても気持ちのいい春らんな日どしたねo(*^▽^*)o~♪



我が家の嵐とショコラは・・・


新しい遊びを始めたんですよぴかぴか(新しい)


ちょっと見てくださいね目



        下

        下


DSC01306.JPG


ショコラ  準備は出来たかぁーー!


行くで〜〜〜〜猫(足)





DSC01316.JPG


うん! 出来たよー!

だけど・・・

なんで こんな格好にゃんだ・・・?



唐草に  黒頭巾  って言ったらよー


ドロボウにきまってんだろ猫(足)



ボクたん  ちょっと恥ずかしいにゃー猫(泣)


それにちょっと古くさいような・・・




DSC01307.JPG


σ( ̄。 ̄) オイラ  だって 我慢してるんだぞ・・・猫(泣)


何でもいいから いっぱい 収獲 してくるぞ


う〜ん・・・  わかったよお 


行くよーー!猫(足) 





DSC01324.JPG



収獲  ・・・  収獲  ・・・


するにゃ〜   収獲  するにゃ〜猫(笑)




いいぞーー!  ショコラ  その調子だ〜猫(笑)



じゃあ〜 σ( ̄。 ̄) オイラ に続け〜〜〜






ーーーーーーーー数分後ーーーーーーーーー







DSC01320.JPG


危なかった  おかんに 気づかれる かと


思ったぞ・・・あせあせ(飛び散る汗)


ショコラ  収獲  あったか?




うん  いっぱい  あるよ〜るんるん






             つづく






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
ニックネーム ゆう at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

p(・∩・)qガンバレ!

DSC01288.JPG



嵐  ショコラ  今日はいい天気だね〜


今日は午後から暖かくなるんだって 良かったね


ママは もうすっかり 元気になったよヽ(*^^*)ノ


さあ〜 今日も働いてきますかp(*^-^*)q




DSC01289.JPG


ママたん 元気だぁ〜  良かった猫(笑)


そうだね 嵐とショコラに心配かけちゃったね


もう  大丈夫だからね


さぁ〜そろそろ  行かなきゃね



DSC01204.JPG


うん  わかってるよ  頑張るからね


あなた達を養わなければいけないんだもんね黒ハート



じゃあー  ママは出かけるけど・・・


悪戯はだめだからねexclamation


良い子にしててねぴかぴか(新しい)






DSC01202.JPG


ほっほほ〜い  σ( ̄。 ̄) オイラよいこだぞ 


ボクたんもいいこでいるからね〜 


うんうん

嵐も ショコラも おりこうさんだね

 
お留守番(-m-)” よろしくね



DSC01204.JPG




良い子にしてたら    ママたん


帰ってから   遊んでくれるかなあ・・・猫(足)







↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
ニックネーム ゆう at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

鳴きくらべ!

嵐  ショコラ 



ママたん!

のど痛いの治ったかな?



う〜ん・・・昨日よりはいいかもね


σ( ̄。 ̄) オイラ昨日はおどろいたんだった


やだ〜嵐は忘れてたの?


DSC01244.JPG


昨日は心配かけちゃったね


嵐とショコラ  ありがとうね





そうだ  嵐とショコラは大丈夫なの?


あなた達も 気をつけてね




ショコラ σ( ̄。 ̄) オイラ達も 鳴いてみるかー!


うん!

やってみようよ〜

やろ〜やろ〜



迫力のある方が勝ちだからな


DSC01249.JPG


まずは


ショコラ  やってみろー!





DSC01248.JPG


ボクたん  やってみるからね


嵐も ママたんも  聴いててよ猫(笑) 



うんうん  ショコラ頑張ってー!


DSC01246.JPG


ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


わあ〜  ショコラ すごーいね



おお! ショコラ やるなあ


今度は  σ( ̄。 ̄) オイラの番だ!



おかん  ショコラ  良く聴けよ  いくどー



うん   嵐  頑張ってー!

DSC01189.JPG


にゃーー!


=^∇^*= にゃお〜ん♪


嵐   最高よ〜〜〜(笑)




(=・ェ・=?   にゃー???




DSC01245.JPG


嵐  どうしたの?



σ( ̄。 ̄) オイラ  のどの調子が悪いぞ・・・


おかんの風邪がうつたのか?





どうやら今日の勝負は・・・

ショコラちゃんの勝ちかしら?







↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
ニックネーム ゆう at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ママたん大丈夫!

今日は昼過ぎ頃から雨が降り出しちゃって
寒いし・・・お天気変わり過ぎだよね
ママも体調が・・・もうやだ〜(悲しい顔)



あ・ら・じ・・・


じょ・ご・ら・・・




DSC01263.JPG


おかん  すごーい声だぁぞ・・・



ううん  昨日ね  なんか

喉が痛いなぁ・・・って思ったのね><




DSC01268.JPG



ガラガラ  だぞー!


ううん


風邪 ひいたかなぁ・・・たらーっ(汗)


 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



DSC01267.JPG


σ( ̄。 ̄) オイラ びっくりしたぞ


(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ 咳まで出るし


完全に風邪だね・・・あせあせ(飛び散る汗)




DSC01274.JPG


ボクたん心配だよー猫(泣)


うん ショコラ  たぶん  熱は無いから 大丈夫だよ


それにしても今日は寒いね・・・

嵐とショコラも寒い?



DSC01265.JPG


そっかぁ   ちょっと待ってね

今 ストーブ点けてあげるからね



DSC01259.JPG


嵐  ショコラ  どお?  暖かいでしょ〜?






良かったね




DSC01256.JPG


うんうん  あっか〜いよ   


ママたんもおいでよ〜猫(笑)



そうだね


じゃあ  ママも お仲間に黒ハート




DSC01271.JPG


ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  ママのお膝は

あったかいから  好き〜猫(笑)



あら〜 ショコラはママのお膝にのりたかったのね




DSC01273.JPG


ショコラ ずるいぞー!

σ( ̄。 ̄) オイラだって・・・猫(泣)



嵐  あとで  抱っこしてあげるからね




嵐  ショコラ
今夜は早めに寝ようね
風邪がひどくならないようにしないとね

          by  ゆう



↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)


ニックネーム ゆう at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

誰がやったの (;`O´)oコラー!

今日・・・?日付が変わったから昨日かも

仕事を終えて家に帰ったら・・・

2匹ちゃんがもうやだ〜(悲しい顔)しでかしてました




床に・・・


DSC01229.JPG


あれ〜なんでこんな所に落ちてるんだぁ〜?


って思いながら  ふと テーブルを見たら



DSC01230.JPG


嵐とショコラのおやつが入れてあるビンが・・・


なぜか開いてた



どうやらママは蓋をきちんと閉めてなかったかなぁ?



だれだー!!  やったのはー!!


って叱ったら  嵐とショコラは  逃げちゃって 



DSC01236.JPG

逃げ足の早かったショコラが

なんだ ・・・ ママたんなんで怒ってるんですか

って感じできょとん・・(*・o・)



DSC01222.JPG


部屋の隅へ逃げ込んだ嵐・・・

おおぉ・・・こわー  鬼ママが出ただぁー!

見たいな顔してた



おやつ  全部 食べちゃったんだから

今日のご飯は無いわよー!!

あげないからねむかっ(怒り)  

ママ 疲れがどーっと出ちゃいましたたらーっ(汗)





・・・しばらく経って・・・



嵐もショコラも珍しいくらい静かなんだよ


まあ〜 あれだけのおやつを全部食べたんだし


腹いっぱい  なのかも知れないね


DSC01225.JPG


ショコラダメじゃない

ママはそんな子に育てた覚えは・・・もうやだ〜(悲しい顔)



DSC01224.JPG


もうやらないでね  ショコラ  約束だからね



って話していたら



嵐がママのそばに来て




σ( ̄。 ̄) オイラ・・・

つい  食欲に負けただ

天使と悪魔がやってきて

悪魔が食べちゃえよーってドコモポイント



DSC01239.JPG



あぁ・・・


今度は悪魔なんだたらーっ(汗)




DSC01220.JPG


σ( ̄。 ̄) オイラ

天使の言う事を聞けば良かった猫(泣)





もう〜本当に悪い事だと思ってるの


嵐  今度  やったら 


一日 サークルの中に入ってもらうからね




えーっexclamation×2 おかん  それだけは

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ  嫌だすよ猫(泣)







疲れが溜まっていたのかな・・・ママはいつのまにか寝ちゃいまして

遅い時間に更新なのあせあせ(飛び散る汗)

また これから寝ますぅ〜  (≧m≦)ぷっ!


       by  ゆう





↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)



















ニックネーム ゆう at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

嵐がこわいよ・・・動画

雨は基本的に嫌いではないけど

朝からずーっと雨だと憂鬱になるな・・・たらーっ(汗)


今朝の嵐猫(怒)とショコラ猫(泣)



嵐   ショコラ  雨だね・・・


DSC01213.JPG


ママたん 寒いよ・・・



うんうん本当に寒いね  ショコラちゃん


雨の日は寝るにかぎるよー!



えっ! 嵐は天気に関係なくいつも

寝てるじゃない・・・




σ( ̄。 ̄) オイラが眠いのは  大魔王が来るからだよー



そうなんだ・・・たらーっ(汗)



それから何が・・・


あったのか?




嵐が  怒った・・・



シャーexclamation  シャーexclamation




  動画  見てねカメラ













     嵐が怒った〜〜〜〜〜猫(怒)



猫パンチ  バッシ  バッシ


ショコラ  猫(泣)びっくり!!




ママたん嵐がこわい〜〜〜〜〜よ〜〜お猫(泣)



どうしたんだろうね  嵐は?







それから・・・数分後・・・







DSC01215.JPG



ショコラ さっきはσ( ̄。 ̄) オイラが悪かったよ


ごめんよ猫(笑)



DSC01214.JPG



ボクたんも嵐のご飯食べちゃったから・・・


ごめんね猫(足)




喧嘩して  数分後はいつもの様に 隣で仲良く


寝てたの黒ハート




かわいいいつも 応援して下さって有り難うございますかわいい

             by  ゆう  嵐  ショコラ




↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)






ニックネーム ゆう at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

こんなところで?嵐くん

今日はとんでもない天気

雨は豪雨みたいに降るし

風も強くて・・・まるで嵐だよね

今日が入学式だった方は大変だったでしょうね



今日はママは仕事の帰りに歯医者さんに寄ってから

帰宅したのでお腹を空かせた2匹ちゃん

ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)




ご飯も済んでくつろいでいたらショコラちゃんは

悪戯を探しているのか・・・

ママのパソコン操作・・・?




DSC00938.JPG



ショコラちゃんが実はブログ書いてました


なんてねぴかぴか(新しい)







そう言えば  嵐くんはどこ?




あっ!  あそこだぁ〜




とりあえず 行ってみる 




あぁ やっぱり ここだぁ〜exclamation




DSC01175.JPG





いきなりか〜い ノックくらい常識だろ猫(怒)




おかん 何んか用かー猫(怒)






別にないけど・・・





いきなりって  ドア 開けっ放しだし



DSC01174.JPG


嵐くん  考え事・・・って何を?


どうやったら  おやつ 盗めるかとか


どうせ  悪い事 考えてんでしょー





違うわいーexclamation


σ( ̄。 ̄) オイラだって悩みあるんだぞー





DSC01173.JPG



そうでしたか・・・悩める 嵐くん



さっきから見るなとか言ってるけどさ〜



ママが入ってる時に


いつも来るのは嵐くんじゃなかったー?






↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
ニックネーム ゆう at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

おい! その場所・・・



天気予報の通りに

今日は昼くらいから雨になり

一時はかなり激しく降ったから

さくらも散ってしまったかなぁ・・・

まだ・・・今も小雨になったけど降ってるね

風も出てきたみたい・・・ε-(;ーωーA フゥ…






では  今日の2匹


嵐くんとショコラちゃんは・・・




DSC01194.JPG



嵐がショコラのところへ


近づいてきた


なんだろうと見ていたら




DSC01197.JPG


嵐は怒ってるのか???


不機嫌そう・・・




うん  やっぱり  猫(怒)鬼嵐になってるあせあせ(飛び散る汗)





DSC01198.JPG


ショコラのにおいを嗅いて


舐めるのか・・・?


ううん・・・ちがう  今にも噛みそうたらーっ(汗)




DSC01196.JPG


ショコラに退いてって言ってるのか?


たぶん そうだと思う


でも ショコラは退こうとしない



ショコラは気が強いからね



DSC01199.JPG


退こうとしないショコラに

痺れをきらした嵐は・・・猫(怒)



いきなりショコラに頭突きを

おみまい・・・




↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)



ニックネーム ゆう at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする