2008年03月30日

あそびにゃん

DSC00991.JPG


        春だにゃ〜〜〜〜ん猫(笑)




      嵐     ショコラ








ママいつもは忙しいから遊んであげること

なかなか出来ないけど・・・

今日は嵐とショコラとたっぷりこんと遊んだよ〜ん

嵐はダイエットになるし

ショコラはストレス解消に少しはなったかしら?



嵐  ショコラあそぶわよーーー



DSC01071.JPG


おお〜〜うれしいのかぁ〜!!

飛び跳ねちゃって

いくで〜〜!



DSC01076.JPG

そうそう狙うんだよー  取れるかいな


DSC01090.JPG

ママは意地悪だからね 取られてたまるか〜  ニャハハ(*^▽^*)


DSC01089.JPG


嵐にもかぁ〜  よしよし  いくで〜

DSC01074.JPG


ほお〜  嵐くん 取りましたね



ショコラ  いくよお〜


DSC01075.JPG


う〜ん・・・  迫力ないね 


DSC01086.JPG

ちょいちょいじゃね〜  ショコラが

んばってー


DSC01072.JPG


いくよー  ショコラ ほれーー


DSC01073.JPG

おほほ〜〜〜  必死なショコラちゃ

んかわいい。。。 




今度は嵐だよ〜〜  いくよーー  ほれ〜

DSC01082.JPG

おお・・・ねらってますね


DSC01087.JPG


えーーーっ  色当てじゃないだろーーー!


DSC01088.JPG


もう〜ショコラまでかよ

でも色がわかるなんてすごーーーい


DSC01083.JPG

譲り愛黒ハート(≧m≦)ぷっ!






同じボールを狙って


嵐とショコラは・・・



DSC01085.JPG


えーと



DSC01084.JPG


にらめっこですか(* ̄m ̄)





2匹と遊んで楽しくて 癒されて ストレスを

解消したのはママかもしれないね  

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

それからいつも応援してくださって

有り難うございますぴかぴか(新しい)



↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)












ニックネーム ゆう at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ショコラ コロコロ

今日はいつもより早めに帰ることが出来たよー

だけど余裕があるとのんびりし過ぎちゃって

結果いつもと変わらない時間に更新してる(笑)

ママが猫の毛を取ろうとコロコロを持つと

ショコラはいつも寄ってくる

コロコロして貰うのが好きみたいですぅ〜




ショコラ  どお?


DSC00985.JPG


うんうん!(^-^)   なるで〜〜


DSC00987.JPG


全部やらんと  意味ね〜〜べえ。。。



DSC00988.JPG


よろこび〜〜だね  ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


DSC00986.JPG


すきだねえ〜〜





ショコラ   嵐くん呼んできて




すたすた・・・



DSC00989.JPG





DSC00990.JPG





↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)




ニックネーム ゆう at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

嵐とショコラの脳は?

neko.gif    neko.gif   neko.gif



我が家のにゃんこ達 嵐とショコラを

脳内メーカーで調べたみたよ〜(笑)



    嵐くん


DSC00949.JPG

            下 

嵐脳内.gif

嵐の頭の中は悪なんだね・・・

納得してしまう(笑)ママはよく噛まれるもんねΣ(T▽T;)
             




      ショコラちゃん



DSC00944.JPG


           下


ショコラ脳内.gif


ショコラの頭の中は欲なんだ〜

嵐のご飯まで食べてしまうもんね(爆)




     嵐とショコラの相性もやってみた



DSC00943.JPG


         下

嵐とショコラの相性.gif


結果はなんとも微妙かな?

♂どうしだしね〜(笑)



neko.gif                  neko.gif




↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)










ニックネーム ゆう at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

いたずらo(*^▽^*)o

嵐があまりにもよく寝ていたので・・・

ちょっといたずらを(*^.^*)エヘッ



DSC00952.JPG

あら〜よく寝てるわねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


DSC00961.JPG

おいおい。  寝言ですかいな


DSC00955.JPG

よ〜く  寝とるな〜〜


DSC00956.JPG

DSC00934.JPG

んん??



DSC00932.JPG

オイオイ!
ちょっ・・・


DSC00958.JPG








↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)



















ニックネーム ゆう at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

なにしてるの?

今日は春の嵐とでもいうのかな?

雨と雷が凄かったです><

少しの間だけど停電したしあせあせ(飛び散る汗)

嵐とショコラもびっくり〜〜だったみたいダッシュ(走り出すさま)






ママがお風呂から出て耳そうじをしてたら

ショコラの視線目を感じた


DSC00915.JPG


う〜ん耳掃除だよ。。。

ほれ  ほれ


DSC00902.JPG


嵐まで


DSC00904.JPG

なに においかいでんだよ


DSC00903.JPG



耳がきれいになるし気持ちいいんだよー!

ほじほじだよ


DSC00914.JPG


ボクたんも  ほじほじ  してほしいにゃ〜猫(足) 




DSC00913.JPG

σ( ̄。 ̄) オイラもしてくれにゃ〜猫(笑)




↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)









ニックネーム ゆう at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

花冷え・・・猫冷え?

今は雨も上がったけど

今日は朝からずーっと雨で寒〜〜〜ぃ!

我が家のにゃんこ達は・・・

ママが帰宅したら


ただいま〜


嵐・ショコラごめん遅くなってしまった


DSC00907.JPG

今すぐに┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪


それから・・・うーん寒い

相変わらず灯油がないし・・・


灯油がないんだから電気にすればいい

んじゃん


というわけで

DSC00900.JPG

ショコラが近くに


DSC00899.JPG

DSC00901.JPG

DSC00895.JPG


ショコラ  嵐も寒いって〜



DSC00897.JPG

DSC00896.JPG

DSC00898.JPG


ショコラがちょっと電気ストーブから離れたら


嵐くんが


DSC00893.JPG


ストーブ前の席をGET


お前達は立派な毛皮をまとってるのに

寒いのか〜〜〜



ママも寒いよお〜  早く寝ちゃおうっと・・・




↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)








ニックネーム ゆう at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

日曜日

朝の出来事から


aratoshorabatoru.JPG


ショコラのベットに嵐が入っていたのでショコラが

怒ったむかっ(怒り)



ショコラが近づくと・・・嵐が・・・

猫(怒)シャーexclamation×2  シャーむかっ(怒り)

猫パンチをもらいショコラかわいそうもうやだ〜(悲しい顔)


この場合・・・嵐くんがいけないんじゃない




逆切れなのかい?





それからショコラは


shorahirune.JPG


ベットあきらめて寝てしまった




嵐もどこかに消えてしばらく行方不明だった・・・





shoratyan.JPG


目覚めたショコラが嵐を探し回っていた



猫(笑)ブブッ  =(1)。(1)= ふにゃ〜




それからまた


夜になって  なんでかはわからないけど・・・


また  再バトルexclamation




batoru.JPG


もしかして?  朝のバトルを


まだ 引きずっていたのーーexclamation&question






何時もは仲良くしてるのに

今日は喧嘩してたね・・・

ねこにだって機嫌の悪い時もあるんだね

だけど今はママの隣で仲良く寝てるから

心配いらないねるんるん




↓嵐とショコラはおバカだけどかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
ニックネーム ゆう at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

春爛漫

今日は暖かだったねっていうか暑いくらい

だったかもね

都内でも桜が開花しましたよね〜ヽ(*^^*)ノ

ママは今からお花見が楽しみです。。。




sakuranohana.jpg

でも・・・実は花よりだんごなんだけどね〜   (≧m≦)


ブログを更新してたら嵐が膝の上に乗ってきて

重くてあせあせ(飛び散る汗)足がしびれて来たよおたらーっ(汗)


退いてもらうのかわいそうなので我慢するふらふら




今日ショコラの大好きな爪とぎのダンボールを

NEW新しいのに換えてあげたらぴかぴか(新しい)



DSC00846.JPG  DSC00847.JPG

わ〜い!! これこれ  いい感じ〜猫(笑)

早速  バリバリ  ガリガリ やってましたかわいい


嵐は・・・あれ〜換えたんですかぁ〜猫(足)

って見ただけでしたが・・・

たぶんあとで楽しむつもりなのかな



嵐とショコラにおやつをあげた

2匹は大喜びでバクバク黒ハート



DSC00853.JPG  DSC00851.JPG


嵐  ショコラ  ささみジャーキ美味しいんだね


猫(泣)おいしいよ〜もっと食べたいにゃ〜


猫(怒)σ( ̄。 ̄) オイラも もっと食いたいぞ〜




食べ過ぎるといけないからまた明日にしようね〜




aramarumaru.JPG


嵐・・・すねて丸くなったexclamation&question



↓嵐とショコラはおバカでかわいいって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)














ニックネーム ゆう at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ほのぼの  動画だよ

今日は久しぶりに動画にしてみたよ


嵐とショコラが一緒に(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪


毛繕いをしてるんだもん


これはデジカメで撮らなきゃと思い


あわてて撮ったのでダメかしら・・・(;^_^A アセアセ・・・



観てくださいね







      かわいい嵐とショコラの毛繕いかわいい



ショコラ  なめるの好きだな





うん!ボクたんは綺麗好きだもん黒ハート


なめないと気持ち悪いにゃ〜猫(足)





σ( ̄。 ̄) オイラも毛繕いして綺麗にするかにゃ〜猫(笑)





2匹を見ているとなぜかホッとするんだなぁ〜

( ̄。 ̄)ホーーォ。


ほのぼのしててさ


嫌な事があっても


また、 明日  頑張れる


嵐  ショコラ  ありがとう黒ハート




↓嵐とショコラはママを癒しておりこうさんって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)


ニックネーム ゆう at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

どこまでも  ついてくる

今日はずーっと雨で寒いくらい

今までが暖かだったから

気温の変化についていけないです
たらーっ(汗)



会社に誰かが持ってきたみたい

          
         下

sakura.jpg


      桜桜です

もう〜咲いているんだねかわいい
あまりにも綺麗だったので携帯でパチッと撮りました
今年は花見できるかなぁ〜?


洗濯しようとママが動くと



syorasentaku.JPG

ショコラがついて来て洗濯機のうえに

おいおい  ショコラ ママは今から洗濯するのに・・・
退いて下さいな(;^_^A アセアセ・・・


お風呂にお湯をためなきゃと思い

お風呂場にいけば


araofuro.JPG


今度は嵐が先回りしていて何か用ですか?

みたいな顔している

お主なかなかやるなぁ〜 もうママの行動読んでるのか
(ノ゜凵K)ノびっくり!!だよ

嵐に退いてもらって



お湯を入れてたら



syoraofuro.JPG


今度はショコラがきてうろうろ歩き回って

お風呂のふたのうえで落ち着いた



お風呂のふたの上は温かいのかなショコラ

それにしても今日は2匹ともよくついてくる・・・

嵐とショコラにΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーされたよ



それにしても寒い


灯油を切らしてファンヒーター使えないんだもうやだ〜(悲しい顔)




      ・・・一時間後・・・



2匹を見てみたら・・・





arasitosyora.jpg



ああぁ・・・あなた達も寒いのねもうやだ〜(悲しい顔)



↓嵐とショコラは超〜甘えん坊だったのかって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
















ニックネーム ゆう at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

:::( ^^)T ::: 雨だよ

雨今日は午後から雨になって雨

 花粉症の人には助けの雨かも

私も少し楽ちんだよるんるん




今日も帰りが遅くなってしもうたたらーっ(汗)


夕飯めんどうだし買い物も行ってないから

冷蔵庫   空だった  ( ̄▽ ̄;)!!

ガーン


DSC00805.JPG

カレーうどんですませた



大丈夫かぁ〜exclamation私の食生活・・・


食べていたら 嵐と ショコラが寄っ

てきた




DSC00812.JPG


においだけ嗅いでさった・・・



テレビを観て寛いでいたら


DSC00814.JPG


嵐がひざのうえに乗ってきた  ┗(-_-;)┛オ・・

オモイ…




それを   ショコラが・・・



DSC00815.JPG



羨ましそうなまなざしで   見てる



ショコラもおいで〜〜〜〜〜




↓嵐とショコラは甘えん坊だったのかって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)



















ニックネーム ゆう at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

いない・・・

ただいま〜って帰ったけど・・・

何かが違うなぁ・・・あれ〜ショコラが居ないじゃない

もうやだ〜(悲しい顔)

そう言えば最近ママの帰りが遅いから
すねちゃったのか?
それとも・・・家出しちゃった
あせあせ(飛び散る汗)


嵐〜ショコラ知らない?


   ・・・

とりあえず・・・家の中でショコラが居そうな所を探してみたけど

何処にも居ないんです
たらーっ(汗)


あと見てないのは寝室だけだし出かける時に何時も
閉めてしまうし嵐とショコラは寝室のドアだけ渋くて
開けられないはず・・・と思いながら開けてみた



ああぁ〜〜〜



DSC00799.JPG

   ・・・

いったぁ〜〜〜exclamation


今日、ママは忙しく出かけたのでショコラが部屋に
入ったの気づかずにドアを閉めちゃったのね
たらーっ(汗)


DSC00795.JPG


むかっ(怒り)だって出れないんだもん猫(怒)


ごめんねm( __ __ )m   ショコラ (≧≦)



DSC00797.JPG


もう いいよ  いっぱい寝ちゃったよぉ〜猫(笑)


そう  寂しかったでしょ  ごめんね



DSC00794.JPG


出たくてボクたん頑張ったんだ・・・

だけどあかなくて猫(泣)




あぁ・・・ショコラ本当に(-人-)ごめんよおぉ
閉じ込めてしまうなんて・・・かわいそうに
これから気をつけるからね
ママ反省してるよもうやだ〜(悲しい顔)




↓ショコラくん大ピンチって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
















ニックネーム ゆう at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ねんね と あのね

       嵐とショコラの笑える寝姿特集




今日は嵐とショコラの寝ているところだよ〜
観てくださいなぁ〜るんるん


araasi.JPG


σ( ̄。 ̄) オイラの脚線美どおよ!猫(笑)

あらら〜あらくん寝てる時もお行儀が悪いわねたらーっ(汗)
だけどそれだけリラックスしてるんだから居心地いいのね
ぴかぴか(新しい)



syora1.JPG

むにゃ・・・  むにゃ・・・


ショコラたん どんな夢見てるのかなぁ?
あとで教えてね〜ぴかぴか(新しい)




syoratoara.JPG


陽だまりは気持ちいいんだね〜晴れ




aramaru.JPG


嵐って恥ずかしがりやさんだったぁ?



aramaru1.JPG


σ( ̄。 ̄) オイラこう見えてシャイなんだよお〜猫(泣)



aranaisyo.JPG


嵐〜あのね・・・ないしょ・・・はなし・・・猫(足)



aratosyora2.JPG


( ̄ω ̄)(ーωー)ういうい♪



aratosyora1.JPG


嵐〜( ̄b ̄) シーーッ!!ないしょのお話だよ

ママには(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )



ショコラ〜こそこそ・・・くすぐったいよ

やめてくれ〜〜〜
猫(足)


syoratan.JPG


ママ〜今ボクたんと嵐のないしょの話きいちゃったぁ?




あらあら・ショコラたんないしょの話って
何して遊ぼうか話してたの・・・
もしかしてどんな悪戯しようかって相談してたのかしら?
いたずらはダメよ〜〜exclamation




↓嵐とショコラの寝てる姿で笑えたかなって思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)



















ニックネーム ゆう at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

お友達にゃんこだよ

aratoshora.JPG

今日はボクたんとσ( ̄。 ̄) オイラが
お友達にゃんこを紹介しちゃうから
観てね〜〜〜にゃん
猫(笑)


正確に言ったらママのお友達の飼っている猫ちゃん
だけどね
るんるん



いちごライン.gif



DSC00781.JPG


名前はモモちゃん ♀ 15才 


モモちゃんは子猫の時迷い猫だったそうで
ママのお友達のご主人が会社から帰ろうとしてドアを開けた時
車の中に入ってきちゃったみたいです
モモちゃんもこの人に着いて行けば安心って
思ったんでしょうね〜黒ハート
それから15年幸せな日々を過ごしてるんですよ



DSC00783.JPG

ここはあたちのお気に入りの場所なの揺れるハート

そうね長く健康で過ごすには嫌な事はやらないことかしら・・・
あとご近所の散歩ねあたちを知らない人(猫)はいないのよ
これは自慢ね〜散歩は毎日欠かせないわ〜
あたちがわがままを言っても大抵のことは聞いてくれるの
家のママとパパもあたちには甘いんだから
猫(笑)


DSC00784.JPG

あたちもたまにはママとパパの御機嫌をとるのよ〜猫(足)

ほうら〜あたまにだってボンボン乗せても
じっーーとしてるし
なんなら一発芸お見せしますわよ〜



DSC00791.JPG


気持ちよさそうに寝ているモモちゃんかわいい


DSC00792.JPG


いい寝顔だね眠い(睡眠)



DSC00790.JPG

モモちゃん肉球だよ

肉球が大好きなママにはたまらないです
かわいいよ〜〜〜
揺れるハート


るんるん今日は私のお友達のねこちゃん
モモちゃんを載せてみました
家の嵐とショコラをたしてもモモちゃんの
年齢にはまだまだですねあせあせ(飛び散る汗)



arakun.JPG


モモちゃんかぁ〜今度会ってみたいにゃ〜猫(笑)



shora106.JPG


ボクたんも会ってみたいにゃ

モモおねえちゃん遊んでくれるかにゃ〜
猫(足)




↓嵐とショコラくんいつかはモモちゃんと会えるよ〜って思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)


ニックネーム ゆう at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ピークっていつまでなのよー

arakun.JPG

ショコラ  ママかわいそうだねたらーっ(汗)


毎日辛そうだよ
昨日は特にひどかったなε-(>.<;;クシュン!!
くしゃみ連発だし鼻をかみっぱなしだよ
鼻が赤くなって痛そうだし見てられんにゃ・・・
猫(泣)




syoko.JPG


うん。目なんか真っ赤になってるよあせあせ(飛び散る汗)



目が涙でうるうるだし最近のママ元気ないよね・・・
大丈夫かなぁ・・・ボクたん心配だよ
猫(泣)




arakun2.JPG

杉の木の花粉でアレルギーを起こしてるんだって
この前テレビでやってたんだ
杉だけに過ぎ去るのを待つしかないにゃー
ひらめき



syoko1.JPG


よくわかんないけどママ大変だニャーボクたんネコは
大丈夫なのかぁ
?



arakun3.JPG


σ( ̄。 ̄) オイラ達はおとなしくしてようニャ猫(足)




arakun1.JPG


ショコラ この前みたいに悪戯はだめだぞー
今日もママ辛そうだから
おいら達もおとなしくしてようにゃー



わかったよ  嵐 今日はかごの中で
静かにしてるよ
早くママ元気になってにゃ〜
猫(笑)




ひらめきなんて・・・会話してるかは???
ここ毎日辛いです><
花粉との闘いなの。。。良いと聞くと試したりしてますが・・・
あまり効果なくて時期が過ぎるの待つしかないのか
薬飲んでるけど効かないし暗礁
誰か知りませんかいい方法?



るんるん嵐とショコラは今夜もおとなしく
かごで寝てますよ〜
ママに同情してくれてるのかな





いちごライン.gif


昨日はホワイトデーでしたよね
お友達にLovelyなケーキをいただきました黒ハート





ke-ki.JPG


可愛いので食べちゃうのもったいないよ〜




いちごライン.gif




↓嵐とショコラはママ想いだな〜って思った方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)

ニックネーム ゆう at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

あらくんとしょこら

今日も暖かでしたね晴れ
ママは相変わらず辛い日々・・・
花粉がMaxで目はかゆいし
鼻水も止まる事を知らない勢いで参ってます><
我が家のゴミ箱はティッシュの山もうやだ〜(悲しい顔)






DSC00747.JPG


今日はこの前σ( ̄。 ̄) オイラとショコラがおもちゃ
ねずみのちゅー助と遊んでいた時
ママが動画を撮ったみたいだよー
観てくれにゃ〜   
         by嵐




まずはボクたんショコラだよ猫(笑)







         かわいいショコラとねずみかわいい



ボクたんねずみと遊んでたら隣で嵐もねずみと
遊んでるから気が散るよ〜
そっちのねずみさんの方がいいかなぁ〜
かしてにゃ〜  
猫(足)



いちごライン.gif









            かわいい嵐とねずみかわいい



食ってやるぞー   ガブガブ!!猫(怒)



嵐とショコラ楽しかったみたいね
また遊ぼうね〜るんるん





↓嵐とショコラに癒された〜って方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)

ニックネーム ゆう at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

あまぁ〜〜い

本日3月12日はスイ−ツの日みたいです
これも語呂合わせなんでしょうね
それで今日は・・・
ガテン系スイーツなる物を買ってみました(≧m≦)




gaten.JPG

かわいいガテンなスイーツ丼かわいい


買ってはみたものちょっと食べるには勇気がいるよねあせあせ(飛び散る汗)


gaten2.JPG


開けてみるとこんな感じ美味しそうです
チョコには目のない私

なになに
『オレンジ&チョコレートムースのショコラオランジェ』って書いてあるよー  なが〜〜




DSC00735.JPG


ねえ〜ママたん猫(笑)でかいね〜食べられるかなぁ?


σ( ̄。 ̄) オイラの分あるのかにゃ〜猫(笑)


    ・・・



shoratan.JPG


ママたんボクたんにもちょうだいにゃ〜
猫(足)


araponn.JPG


σ( ̄。 ̄) オイラにもわけろにゃ〜

おかんスイーツばっか食ってヽ()`Д ´( )ノ ←デブ!!になっても知らんぞー!!
                  ↑お前が言うんかい。






↓最後まで見てくださりありがとうございます。
お帰りの際はついでにポチっとしていただけると2匹も喜びます♪

下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)


ニックネーム ゆう at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ベロベロ・・・ヨレヨレ〜

今日も暖かでした
その分花粉も飛びまくりで
鼻水&くしゃみに悩まされた一日でした
鼻をかみ過ぎて鼻が赤くなっちゃったよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
出来る事ならこの時期家ひきこもっていたいですぅ〜




帰ってから2匹と遊んであげたよ
この前買ってきたねずみのおもちゃでね
るんるん


shora115.JPG

ママもっとゆらしてくれ〜
猫(足)



arashi.JPG


食べちゅう〜エサ


arap.JPG


ショコラ  ねずみスキだな!
猫(笑)




aranote.JPG

       上
      あらくんの手犬(足)


そういう嵐もスキじゃん!手早いよ〜〜



shora114.JPG

それから2匹は夢中になって30分遊んで


arao.JPG


疲れた〜〜〜( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…



shora117.JPG


ちょっと疲れたーo(~○~;)o ハァハァ


嵐はもう動かなくなった・・・たらーっ(汗)




shora116.JPG


ママやめてよーいたずらだな



ショコラはそれからひとりで暫く遊んでいました



tyuko.JPG


ちゅ〜達かわいそうにヨレヨレあせあせ(飛び散る汗)
身ぐるみはがされてるしたらーっ(汗)
ご苦労様ね







↓嵐とショコラに癒された〜って方はぜひ押してあげてください↓
下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)


ニックネーム ゆう at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

記念日

今日で『ブログ』も1ケ月になりました


いちごライン.gif

どんなブログにしたいのかもわからないまま
毎日記事を書いている状態でまだまだですが
これから色々と模索しながら
やって行きたいと思っていますので
宜しくお願いします(-m-)”




いちごライン.gif


それで1ケ月続けられた自分にご褒美です


大好きなチョコケーキでお祝いでするんるん
choco.gif



ちょっと目を離したら〜〜〜

ああぁ・・・


shora110.JPG

わ〜いケーキだぁ〜おいしそう



おいおいショコラたんあせあせ(飛び散る汗)


shora111.JPG


ペロペロ

おそかったか・・・たらーっ(汗)


shora112.JPG

おいしいよ〜〜


もう〜ショコラったら
ママは凸★☆★凹キングギドラ怒りぃ〜!
ママの楽しみを返して
後で食べ物の恨みの恐ろしさをゆっくり
教えてあげるからね


それにショコラが食べたら共食いじゃん(* ̄m ̄)


musu.gif    musu.gif



いちごライン.gif

↓やっぱりウチのショコラはおバカだけどカワイイ♪と思った方はぜひ押してあげてください↓
    下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)


ニックネーム ゆう at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

3月9日

今日もぽかぽか暖かな穏やかな日でしたよ晴れ
でも、明日は雨でまた少し寒くなるとか・・・
天気予報で言ってましたたらーっ(汗)
花粉症の私には雨はありがたいかも(*^^*)

今日3月9日『感謝の日』だそうです
これもTVで観たんだけど語呂合わせらしいのですが
サンキュウだって猫(笑)
う〜ん!なるほどひらめき


それで今日はいつも私の事
癒してくれる嵐とショコラの2匹に感謝の
気持ちを込めて

    動画に曲をつけてみましたるんるん








            かわいい 3月9日かわいい



    ribon.gif




この曲も3月9日ってタイトルなんです
とてもいい曲で好きなんです
ちょっとこだわってみましたるんるん




    kirakira.gif


ショコラが寝ていると
嵐がなめてあげて
ショコラを起こしてしまうんだけど
起きた時の
ショコラの寝ぼけ顔が・・・ぼーっ
なんともキュートなの
2匹の何気ないしぐさが
私には癒しですぅ〜



           byママ






↓嵐とショコラに癒された方ぜひ押してあげてください↓
   下
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)



ニックネーム ゆう at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする