2008年02月29日

好きな場所

夕食も終わりそろそろ嵐とショコラと猫(笑)
遊ぼうかなって思ったのに・・・
ショコラの姿がないよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何処かなって探してみたらexclamation×2

とんでもない所で・・・ふらふら
shora101.JPG

ボクならここに居るよ〜猫(笑)


shora95.JPG

キッチンの換気扇のダクトの上でなめなめしてましたexclamation

ボクここ大好きな場所だよ〜猫(笑)

って感じで舌まで出してたからぴかぴか(新しい)

かわいいママは超〜度アップでパチッとかわいい

        下


shora97.JPG

ここでのなめなめは気持ちいい〜〜よお〜〜黒ハート

ボクはやめられないにゃ〜〜
猫(笑)


キッチンで毛繕いは・・・たらーっ(汗)
ちょっとあせあせ(飛び散る汗)困るよ〜ショコラたんもうやだ〜(悲しい顔)


shora96.JPG


いいじゃん  ボク猫(笑)  ここがだいちゅきでしゅ〜〜揺れるハート


タジタジなママたらーっ(汗)
考えてみれば留守中2匹で家お家に居る時
何してるのかわからないんですふらふら
秘密の遊びしてるのかも・・・?





↓舌を出してるショコラに癒された〜って方はぜひ押してあげてください↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)

ニックネーム ゆう at 21:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

なつかしい〜幼いショコラちゃん

かわいいママの昔の携帯にあったなつかしい〜exclamation×2
ショコラの幼い時のシャメが残っていたので
載せてみましたるんるん
画像が見にくいねふらふら


shora.jpg

まだ我が家に来たばかりの頃の写真だよ〜猫(笑)
3ヶ月位だったと思います。

この頃は嵐にいじめられちゃうかも知れないって思って留守にする間
サークルから出せなかったんですよあせあせ(飛び散る汗)
でも後で余計な心配だったのがわかりましたけどねるんるん
嵐もお兄ちゃんぶって面倒みていたんですよぴかぴか(新しい)
思い出しちゃいましたるんるん




shora01.jpg
ショコラ幼い〜揺れるハート
この頃はママの腕の中で良く寝てたね
今では抱っこ嫌いだから・・・たらーっ(汗)
直ぐ逃げちゃうけどもうやだ〜(悲しい顔)
大きくなったよねぴかぴか(新しい)



shora02.jpg


これはショコラが6ヶ月の頃です
嵐とショコラがお昼ねしてるんだけど
かわいい手をつないで寝てるんですかわいい
いつ見ても微笑ましい〜〜〜
デレデレなママですみませんー(長音記号1)






↓幼いショコラちゃんとデレデレなママに癒された〜って方はぜひ押してあげてください↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)


ニックネーム ゆう at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

嵐の足踏み動画だよ〜




        かわいい嵐が足踏みしてま〜すかわいい


  寝る前にマイベットを整えてるのかなぴかぴか(新しい)
  ネコちゃんのちょっと可笑しな格好を見ていると 
  笑えちゃう顔(笑)
  微笑ましいしぐさが何とも癒しですよね猫(足)

                       
                      byママるんるん







 
↓足踏みしている嵐に癒された〜って方はぜひ押してあげてください↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)


ニックネーム ゆう at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2匹の幸せな寝顔になごみます。。。

もう春はそこまで来ているのかも知れないけど
今日は風が強くて寒かったですたらーっ(汗)
このブログを見ていただいてる皆さんの所は
どうなのでしょうね。
この時期花粉症のママこれから辛い日々になるんですもうやだ〜(悲しい顔)
今日も仕事を終え帰宅して嵐とショコラに猫(笑)
癒されてますかわいい


ara67.JPG

あらしの寝顔眠い(睡眠)
気持ちよさそうだねー顔(イヒヒ)


shora94.JPG

ショコラの寝顔
どんな夢見てるのかな?


ara65.JPG

あらしの寝顔
その体勢、息苦しくない?あせあせ(飛び散る汗)

shora93.JPG

ショコラの寝顔
おーい、鼻息荒いんですけど・・・たらーっ(汗)

shoratoara22.JPG


かわいい2匹仲良く今日も寝ていますかわいい

嵐〜ショコラ狭くないですか?

ぎゅうぎゅうどんっ(衝撃)

すし詰め状態あせあせ(飛び散る汗)

定員オーバーですよ〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)




↓嵐とショコラの寝顔に癒された〜って方はぜひ押してあげてください↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)


ニックネーム ゆう at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

陽だまりは気持ちいいよ〜

ara61.JPG

あったかいね〜ショコラ

shora87.JPG

うんうんぽかぽか〜猫(笑)


shora86.JPG
ひらめき


shora85.JPG

今日もなめちゃおうっと


shora88.JPG

嵐様きょうもなめましょうか〜るんるん


ara60.JPG

ショコラ眠いからそっとしといて・・・眠い(睡眠)



るんるん陽だまりでまったりと過ごしている嵐とショコラで〜するんるん
あまりにも気持ちよさそうにしていて猫(笑)
本当にそんな会話をしているかの様でした・・・かわいい




↓嵐とショコラに癒された〜って方はぜひ押してあげてください↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)


ニックネーム ゆう at 20:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ひとりあそび



            飛び跳ねショコラ



かわいい 嵐のひとりあそびかわいい

ara63.JPG


ara64.JPG


ara62.JPG


 かわいいショコラのひとりあそびかわいい


shora88.JPG



shora89.JPG



ひらめき嵐とショコラはねこじゃらしで遊ぶのが好きみたいでするんるん
これは昨日買ってあげたばかりなのにママが帰宅した時には・・・たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
ボロ〜ボロあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
ママの留守中何してるのかな?




↓嵐とショコラに癒された〜って方はぜひ押してあげてください↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)


ニックネーム ゆう at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

動画デビュー!



               回る嵐君



            じゃれるショコラ君





↓回る嵐とじゃれるショコラに癒された〜って方はぜひ押してあげてください↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
ニックネーム ゆう at 15:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なめ猫?ショコラ

shora82.JPG
ショコラなめなめ〜大好き黒ハート


shoratoara17.JPG
嵐様ぴかぴか(新しい)今日もなめようか〜揺れるハート
うんうん  ショコラお願いしやすだ猫(笑)


shoratoara20.JPG
ショコラいつもわるいな〜ありがとう〜グッド(上向き矢印)るんるん


shoratoara19.JPG
気持ちいいよ〜黒ハート

shoratoara18.JPG
ショコラこっちもお願いしやするんるん猫(足)猫(足)

shora83.JPG
いっぱいなめてるんるん
満足  グッド(上向き矢印)  満足なショコラなのだ猫(笑)るんるん



晴れ今日もショコラのなめなめ攻撃で起こされたママたらーっ(汗)
日曜日はもうちょっと寝させてくれないかしら・・・たらーっ(汗)
ショコラ〜もう少しだけ寝たかったよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
     byママ




↓嵐とショコラに癒された〜って方はぜひ押してあげてください↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
ニックネーム ゆう at 11:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんことぬいぐるみ

ara38.JPG

嵐〜ぱんだは美味しいにおいがするの?

ara57.JPG

ちょっと似ているかも?

ara59.JPG

やっぱり似ているよね〜顔(イヒヒ)

ara60.JPG

眠い(睡眠)お昼ねだよ気持ちいいのかな顔(笑)
どんな夢みてるんだろ〜?


shora47.JPG

夕食の時ショコラは高みの見物してました目(* ̄m ̄)

美味しそうだねぼくにもちょうだい

shora76.JPG

ショコラお似合いだよ〜るんるん



↓嵐とショコラに癒された〜って方はぜひ押してあげてください↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
ニックネーム ゆう at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ジーーーーーッ

shora79.JPG
ぴーぴー小鳥外で鳥が鳴いているのを
ショコラが発見exclamation&questionshora81.JPG
よく見えないよ〜〜〜猫(泣)

仕方ないわね〜ってママにカーテンを開けてもらいました
shora80.JPG
よく見える〜〜よ〜猫(笑)グッド(上向き矢印)shora77.JPG
小鳥鳥がショコラには見えてるみたいで・・・shora78.JPG
ずーっと外にくぎ付けなショコラでした黒ハートるんるん





↓窓の外を見つめるショコラに癒された〜って方はぜひ押してあげてください↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
ニックネーム ゆう at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

甘えん坊といたずらっ子

shoratoara16.JPG
嵐もショコラも決めポーズ!!


ara54.JPG
甘えん坊な嵐1


ara56.JPG
甘えん坊な嵐2


ara55.JPG
そのイスならジャストサイズだよ〜嵐(* ̄m ̄)プッ

ara53.JPG
ショコラを見つめる嵐揺れるハート

shora72.JPG
いい物みつけたぁ〜るんるん

shora75.JPG
何だろ〜〜〜ぴかぴか(新しい)るんるん

shora74.JPG
ああぁ〜〜〜噛まないでね〜ショコ〜〜歯型があせあせ(飛び散る汗)

shora73.JPG
知らないよ〜〜クネクネるんるん



↓甘えん坊な嵐と悪戯なショコラに癒された方はぜひ押してあげてください↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
ニックネーム ゆう at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

壁紙その2

chocolabero.jpg


ショコラ君

arashikabe.jpg
嵐君

自己満足です。いいんです。

ニックネーム ゆう at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幕の内写真集

ショコラver.

shora67.JPG
ショコラたんモデルexclamation&questionぴかぴか(新しい)


shora68.JPG
やっぱりカワイイ揺れるハート

shora69.JPG
体やわらかいね、こんにゃくみたいだねグッド(上向き矢印)


shora70.JPG
キレイ好きのショコラたんひらめき


shora71.JPG
なめなめショコラたん猫(足)


嵐ver.


ara46.JPG

ウラーexclamation

ara47.JPG

ぬぼーっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ara48.JPG
嵐さんそのイスちっさくないすか?あせあせ(飛び散る汗)

ara51.JPG
おっさんの背中たらーっ(汗)

ara49.JPG
ファーストフードアラシバーガーファーストフード




↓嵐の変顔に癒された方はぜひ押してあげてください↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)
ニックネーム ゆう at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

今日もドタバタしました!

ショコラの場合

shora66.JPG
なんだこれ〜〜まとわりついてあせあせ(飛び散る汗)
てごわいなぁ〜

shora62.JPG
取れない〜〜〜よ〜たらーっ(汗)


ara39.JPG
もう〜なんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)
もうやだむかっ(怒り)

パンダのぬいぐるみをもってきました顔(イヒヒ)

ara43.JPG
パンダで遊ぼうっとるんるん


shora58.JPG
あれ?またしっぽにからまったexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

なんにしてもからまってしまうショコラ君でした顔(イヒヒ)


嵐の場合

ara44.JPG
しょうがない付き合ってやるか〜〜〜猫(足)


ara43.JPG
・・・


ara40.JPG
ぜったい取ってやる猫(怒)

ara52.JPG
楽勝だよ〜えへへ猫(笑)


ara36.JPG
あー疲れた。。。だり〜〜やってらんね〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

嵐は昨日今日と体力ないねー、もうおっさんexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
まだおっさんになるのは早いとおもうよ顔(イヒヒ)


↓遊んでる2匹カワイイと思った方は押してあげてください↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)

ニックネーム ゆう at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

お疲れ・・・?

ara33.JPG

嵐は昨日猫じゃらしでハッスルしすぎて・・・たらーっ(汗)
お疲れ気味ダッシュ(走り出すさま)

shora49.JPG

ショコラはメチャメチャ元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

ara35.JPG

動きません・・・ダッシュ(走り出すさま)

shora48.JPG

ショコラご機嫌ななめになって


shora45.JPG

ゴミをあさっていました・・・たらーっ(汗)
悪戯なショコラですたらーっ(汗)

あぁ〜〜ママの仕事増やさないでよお〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



↓ゴミ片付けご苦労様と思った優しい方は押してあげてください↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)

ニックネーム ゆう at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

キレイなボクら☆

ara32.JPG
今日はママがいつもより遊んでくれるなぁ〜猫(笑)

shora42.JPG
うん!(^^)楽しいね〜るんるん

黒ハート今日のボク達いつもよりキレイでしょexclamation&question
ママはデジカメカメラを買ったみたいでゴキゲンみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
写真を撮りまくられて・・・まぶしいよーあせあせ(飛び散る汗)
いつまで続くのかな・・・たらーっ(汗)





↓嵐君ショコラ君撮影頑張ってと思った優しい方は押してあげてください↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)

ニックネーム ゆう at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

決意

ara8moji.jpg
嵐は考えました『昨日のオレカッコ悪かったなぁ、、顔(汗)
ちょっとだけやせようかな・・・』



ara16moji.jpg
決めたexclamationダイエットするぞexclamation×2ぴかぴか(新しい)



mama.JPG
ママ『嵐〜ショコラ〜御飯だよ〜exclamationエサ


aratoshora10.jpg
2匹『わー御飯だーexclamationウマーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ママ『ちょっとがっつきすぎ・・・(笑)』




ara16moji2.jpg
嵐『いやー今日もごはんおいしかったな〜るんるん満足満足グッド(上向き矢印)
あれ?オレ何しようとしてたんだっけ?
ダ・・ダイ・・ダイ何とか・・、?
うーん・・・、まっいいかぴかぴか(新しい)






shora30moji.JPG
ショコラ『最近出番すくなくない?むかっ(怒り)



↓ダイエットの決意も一瞬でどこへやらの嵐君カワイイと思った優しい方は押してあげてください↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)


ニックネーム ゆう at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

続・ギフト猫(嵐編)

ara23.jpg
この前ショコラが入ってたギフト袋どこにいったかなー?

ショコラがいない隙に入っちゃおうかな猫

でも見つかんないなーバッド(下向き矢印)



ara27.jpg
あっ袋だぴかぴか(新しい)入っちゃえ顔(笑)


ara26.jpg
あっ、あれれっ・・?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)狭くて入れない・・・ふらふら






---------------------↓↓5分後↓↓-------------------







ara20.jpg
・・・フン、どうせオレはデブですよ・・・顔(泣)
いいもんね、別に・・・入れなくったってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




頑張って痩せようね嵐。
それとも大きい袋買う?(笑)




↓↓袋に入れなかった嵐に同情しちゃった優しい方は押してあげてください
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)


ニックネーム ゆう at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ハッピーバレンタインデー

rabukirakira.gif
プレゼント今日はバレンタインですねるんるん
ママから黒ハート嵐と黒ハートショコラにチョコをプレゼント黒ハートだよ

choco2.jpg
はいどうぞー(長音記号1)揺れるハート

ara25.jpg
なんだろ〜〜これ何かなショコラ?

shora35.jpg
何これ食えるの?グッド(上向き矢印)猫(笑)
ゴディバってナニ??ひらめき



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)


ニックネーム ゆう at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ギフト猫 

ara13.jpg
ふー、暖かくて最高だぜ猫(笑)

shora31.jpg
はぁー、嵐にまたいい場所とられちゃった。。。バッド(下向き矢印)


shora22.jpg
あっアレは・・・ひらめきギフト袋exclamation&question

shora15.jpg
アレ?これは・・何故か落ち着く・・ぴかぴか(新しい)

ara13.jpg
・・・ちょっとうらやましいかも顔(チラッ)

ショコラが新しい遊びを覚えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援よろしくお願いします by嵐&ショコラ猫(足)

ニックネーム ゆう at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする